あの人の背中
70代以上  鹿児島県
2012/03/31 13:21
あの人の背中
大好きな男性との情事のあとの 大きな背中を見るのが好きだった。
私は 色々話したいのに
腕枕がしてほしいのに
もっと髪をなでて
他愛ない話をしたいのに

少年のように無防備で
ガーガー爆睡。


でも

そんなあの人の背中が好きだった。
広くてあったかくって

あんまり爆睡してるから

人差し指で
「バカ」
とか

「アホ」
とか

書いてみたり。





そんな
彼と遠距離恋愛。

もう 駄目かなと
そんな気がしていた。
4月 夜中。
彼からの着信。


折り返しもしないまま
5月になり、


寂しくてサイトで知り合った一回りも違う男性と食事をした。
彼とは2回目。
でも 都合が悪くなり食事をして そのまま別れた。
彼は紳士で大人だ。

でも 私は寂しかった。

あの人と私は6歳違い、 勇気をだして電話をした。

「いっこでも若いうちにに電話してみた」
つとめて明るく元気よく振る舞った。
2日後、
私の誕生日。







あの人は
私の誕生日にサプライズで東京から会いに来てくれた。

「お前ときたかったんだ」鹿児島のらーめん屋さん。

はいはい、私はラーメンの似合う女ですよ[ほっとした顔]

それでも彼と並んで歩くことが嬉しかった。

「おまえといると気を使わない。ホッとするぜ。」

なぜか いつも言わない言葉を連発する。


「バック、持とうか?」



嫌な予感がした。



つづく
コメントする

コメント

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/03/31 17:57

11. ドキドキしながら読みました[揺れるハート]
あたしにはまだまだな、大人の恋愛ですね[ほっとした顔]
同じく、続きが気になります[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  鹿児島県

2012/03/31 16:29

10. >太平洋☆さん

つづく は
おきらいですか?(笑)私は早く見たいけどわくわくするんです。連載もの。
恋物語もずっと続けばいいのに。

70代以上  鹿児島県

2012/03/31 16:28

9. >大樹さん

この歳になれば
いい恋愛もたくさん、涙もたくさん経験しました。

70代以上  鹿児島県

2012/03/31 16:26

8. >×イチさん

きゃあっ(●^o^●)×イチさんだわ。

70代以上  鹿児島県

2012/03/31 16:25

7. >ネルソンピケさん

女の勘は鋭いんです。

70代以上  鹿児島県

2012/03/31 16:25

6. >みおさん

背中を指でなぞるときって相手は寝てるじゃないですか?起こしちゃ駄目だからいたずらしちゃうんですけどね。あんまり爆睡してると油性マジックとりだそうかと思います(笑)

[退]
70代以上  大阪府

2012/03/31 15:20

5. 
予感がした。

つづく

とは、シビアですねぇ~

50代前半  鹿児島県

2012/03/31 14:17

4. 久しぶりにいい日記をみました。
素敵な恋愛、そして苦労した恋愛、
いろいろと楽しみ苦労しましたね?
正直、続きが気になります。

50代前半  沖縄県

2012/03/31 13:40

3. 早く続きを~~~~~~~~~~~~~~!

40代前半  千葉県

2012/03/31 13:35

2. 大人の日記ですなー

続きが気になります

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…