スカウトされた日
70代以上  鹿児島県
2012/04/27 1:35
スカウトされた日
そういえば
何年か前

閉店前の銀行で
週刊誌をみている私と
還暦をとっくに過ぎた
少し、普通じゃない雰囲気の女性が隣にすわった。
軽く会釈して
再び週刊誌に…。



「あなた、仕事してる?」

きたーーーーーーーーーー

保険の外交か!
ネットワークビジネスか?


「仕事してます」


そう答えると

「うちで働かない?」


保険の外交じゃなく
どこかのスナックのママさんか。
どうりで。


ところが
「うち、リニューアルしたばかりだから。」

おばちゃん、笑顔で嬉しそうに誘う。


だから仕事してますってば。

そう言いたかったが
ちなみにどこの店か興味があった。
私が聞き出す前に
おばちゃんが口を開いた。

「特にお風呂場に力をいれたのよ」

温泉か?


でもリニューアルされた温泉なんて聞かないな。
リニューアルって言えば
どこだっけ?

そんなこと考えていたら

「あなたなら、お客さんつくよ。保証する」

('_'?) ?(・_・;?がいっぱい。



「あの、どこの店ですか」

「あそこよ。○○」


その名前は
ソープランドと呼ばれる店だった。


身体から汗がふきだすほど恥ずかしくて真っ赤になった。


「心配しなくても、あなたには観光客をまわすから」


いや( ̄ロ ̄;)

まわさなくても[手(パー)]


「い、急ぎますので」


ダッシュで車に乗り込んだけど
いまも
どこかでスカウトしてるのかな?
コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2013/05/22 9:54

17. 超うけた(大笑い)[わーい(嬉しい顔)] 僕も観光客ってことでいこうかな[走る人][走る人][走る人]

70代以上  鹿児島県

2012/04/27 16:22

16. >疾風さん

私もまさか銀行で声をかけられるとは思いませんでした。(笑)

70代以上  鹿児島県

2012/04/27 16:21

15. >シュンシュンさん

鹿児島ですが市内ではありません。

70代以上  鹿児島県

2012/04/27 16:21

14. >夢☆(薩摩剣士★隼人)さん

なんでかなあ?と思いましたが、露出した服装でもなく、どちらかと言えば地味だったんですけど

70代以上  鹿児島県

2012/04/27 16:20

13. >RAMさん

そうかも(笑)こわいもの見たさとか(笑)

70代以上  鹿児島県

2012/04/27 16:19

12. >ネルソンピケさん

だいたい 私はソープということもよくわからなかったし 興味もなかったので
聞いてもいないのに色々喋ってましたが、頭は真っ白でした。

70代以上  鹿児島県

2012/04/27 16:18

11. [かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい]さん

用事もそこそこに、夢中で勧誘してました。若い子のほうがよさそうなのに、何が基準かわかりません。

70代以上  鹿児島県

2012/04/27 16:15

10. >海彦さん

さあ、なんでしょう?私もよくわかりませんが、心臓バクバクでびっくりしました。そんな年齢でもないし[冷や汗]

70代以上  鹿児島県

2012/04/27 16:14

9. >★シガスカオじぃ~じ★さん

田舎のお店ですから(笑)そこには地元だと 色々まずいからと 若い女の子が稼ぎに来てるそうです。

50代前半  鹿児島県

2012/04/27 16:07

8. 銀行でソープ嬢をスカウトねぇ?
ありえないシチュエーションだよね(笑)
恋桜さんが よっぽど色っぽかったんだよ(^3^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…