スカウトされた日
70代以上  鹿児島県
2012/04/27 1:35
スカウトされた日
そういえば
何年か前

閉店前の銀行で
週刊誌をみている私と
還暦をとっくに過ぎた
少し、普通じゃない雰囲気の女性が隣にすわった。
軽く会釈して
再び週刊誌に…。



「あなた、仕事してる?」

きたーーーーーーーーーー

保険の外交か!
ネットワークビジネスか?


「仕事してます」


そう答えると

「うちで働かない?」


保険の外交じゃなく
どこかのスナックのママさんか。
どうりで。


ところが
「うち、リニューアルしたばかりだから。」

おばちゃん、笑顔で嬉しそうに誘う。


だから仕事してますってば。

そう言いたかったが
ちなみにどこの店か興味があった。
私が聞き出す前に
おばちゃんが口を開いた。

「特にお風呂場に力をいれたのよ」

温泉か?


でもリニューアルされた温泉なんて聞かないな。
リニューアルって言えば
どこだっけ?

そんなこと考えていたら

「あなたなら、お客さんつくよ。保証する」

('_'?) ?(・_・;?がいっぱい。



「あの、どこの店ですか」

「あそこよ。○○」


その名前は
ソープランドと呼ばれる店だった。


身体から汗がふきだすほど恥ずかしくて真っ赤になった。


「心配しなくても、あなたには観光客をまわすから」


いや( ̄ロ ̄;)

まわさなくても[手(パー)]


「い、急ぎますので」


ダッシュで車に乗り込んだけど
いまも
どこかでスカウトしてるのかな?
コメントする

コメント

40代半ば  鹿児島県

2012/04/27 8:57

7. へ~[目]
それは鹿児島なんですよね?

40代半ば  鹿児島県

2012/04/27 8:31

6. すごい[グッド(上向き矢印)]初めて聞きました〓
やっぱり〓フェロモン出てますね[にこにこ]

40代半ば  愛知県

2012/04/27 7:28

5. そこの地は特殊です…(笑)

40代前半  千葉県

2012/04/27 6:26

4. ソープ嬢のスカウト初めて聞きました[冷や汗2]
恋櫻さんて どれだけ魅力的なんでしょう

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/04/27 6:22

3. そんなスカウトですか[ふらふら]
その女性、それだけ恋櫻さんに魅力を感じたのかな?[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
だから、声かけたんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
銀行でそんなスカウトもあるんですねぇ[冷や汗2]

60代後半  鹿児島県

2012/04/27 4:04

2. 何を基準にしてスカートするのかなぁ~?

ソープ嬢になるだけの魅力があると言うことですね[指でOK]

50代前半  鹿児島県

2012/04/27 1:56

1. ソープもスカウトするんだね

それだけ 恋櫻さんが いい女の子なんだよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…