リアルな夢
70代以上  鹿児島県
2012/04/29 9:50
リアルな夢
むかーし、働いていた職場で港に呼び出され、よってたかって暴言をはかれたことがあった。まるで子供のいじめのように。
その時の、リーダー格のツルちゃんという
おばさんが
この夢の主人公!
ツルちゃんは卑劣なやり方で営業成績がよく、いつもトップをぶっちぎっていた。
なぜか、私も成績がよく、よく表彰されて、招待旅行が たまたまふたり。私はその夜、部屋を抜け出して実家に帰った。
ここまでは 過去の話。


夢は
その時にタイムスリップしていた。
私とツルちゃんは、一緒に仕事している。
ツルちゃんが、私の家にベンツで迎えに来た。
私を乗せようと停車したが、近くの壁に車をぶつけ、ベンツは思い切りへこんだ。←普通、こんなにへこむはずがない。きっと昨夜の私の車の当て逃げで夢の中の私がかなりへこみ、ひきずっているのだろう。

そして
猛スピードで
次々と6台の車に激突し、映画のカーアクションのように車はすごいことになった。


完全に即死なはずだ。
くたばってるはずだ。

ところが
夢のなかでもツルちゃんはしぶとかった。
両手を骨折して、顔が腫れて特殊メイクかと思うくらいものすごく怖かった…。
心配して泣きじゃくる私の涙を人差し指でふく姿は白雪姫の毒りんごを差し出す老婆の手だった。←骨折してるんじゃないですか?←夢だから。(笑)

そこに
まるでドラマのように犯人らしい、色白で←カラーですかい?デジタルな夢だ。
弱々しい若い男が
カッターナイフをしのばせながら近づいてきた。


突然、場面は古びた別荘に移っていく。
サスペンスの予感…


あの、テーマ曲とともに

片平なぎさ、船越栄一郎が特別出演でもしそうな気配。
市原悦子は、覗いてませんが。


別荘のなかには、芦田愛奈ちゃんがいて、
ウィンクをするとなにか起こる合図だからと
決めてあったようで
誰にでも、ははーんとわかるみたいに
私と愛奈ちゃんはウィンクを何度もした。←バレバレ
そこに、さっきの色白の男性が…
その男性は、
巧みにリモコンで
目撃者に、カッターナイフの刃を飛ばし、殺害する。
仕事人みたいな犯人で弱々しいくせに怖さはMAXだった。

その色白の男が私に
アイスピックをもたせ、北斗の拳のケンシロウ並みの体つきをした、梅沢富美男の顔を持つ大男の心臓を狙えと指示をした。
殺らないと殺られる!
迷ってる暇はない。

一発で仕留めねば、確実に自分が秒殺で殺られる。

えいっ!

力を振り絞り、アイスピックを心臓めがけてふりおろした!







あんまり胸板があつく鍛えてあるので
アイスピックなど弾き飛ばされた。
北斗七星に新たな星は、追加されなかった…。


梅沢富美男のケンシロウが
私に襲いかかる!







そこで目が覚めた。



なんだかわからないけど
すごくリアルで恐い夢だった。
夢占いできる人いませんか?
欲求不満?
なんなんだろ?

さて 活動開始!
コメントする

コメント

40代前半  千葉県

2012/04/29 12:45

4. 夢は脳が最近の記憶を整理し、過去の経験や見たものの断片が組み合わさったものです。夢がコントロール出来たら良いですね

30代半ば  沖縄県

2012/04/29 11:34

3. |壁】|゚o゚)w あらっ イヤだ・・見ちゃった(笑)by市原悦子

50代前半  鹿児島県

2012/04/29 10:18

2. 凄い夢をみましたね?正夢にならないように気をつけてください。

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/04/29 9:58

1. 何て怖い夢を…[げっそり]
現実にあったことと、脚色された部分がまぜこぜになって、スケールアップしてますね[がまん顔]
あたしは薬で寝るようになってから、夢を見なくなりました[涙]夢見たいかも[あせあせ(飛び散る汗)]
悪い夢は、良いことの前兆とも言われますが、どうなんでしょうか?[冷や汗2]

今日も無理しない程度に、ファイトです[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…