身体が覚えてた
70代以上  鹿児島県
2012/04/29 12:36
身体が覚えてた
私が
前の店を辞める理由になったお客さんの連れが
度々お店に訪れる。

この店に出戻ってから1度もついたことがない。
気にはされてるみたいだが、私は気にしないように努めてた。

カウンターでお客さんの相手をしていると
その客についていたママが、私の隣にすわり、「あそこにいって」
と促した。
ママだってわかっているはずである。
まあ、大人なんだから、うまくやれということだろう。
努めて普通にテンション高く会話をもりあげた。

「あれっ、そういうキャラだったっけ?」


相変わらず口が悪くて
なかなか私への飲み物飲んでよし がでない。
仕事なので、いただかないわけにはならなかった。


「あのーそろそろ私もノドがかわきました。いただいていいですか?」
控えめに言ってみると
「いつ、いうんだろって思ってたよ」
とスムーズにいただけた。
私がぶったたいた客の連れなんだけど
相変わらずトークの最中で左腕をたたく。

その痛さで
思い出した。
あのときのことを。



「私がお店を辞めた理由」の日記参照。



そのまた連れというのが30代の男で
「キスしよっ」
を何度もいい
御煎餅を、口に加えて私に差し出す。
ポッキーでやる、アレだ。

キスは好きな男としたいのが本音だし、こんな客の餌食になってたまるか!

それでも
うまくかわす台詞も技もない。
未熟なお水の修行中の身。

御煎餅の先っちょを少しだけかじった。



この時、注意しなければ、ちから付くで引き寄せられたら、弾みでブチュとなる可能性が高まる。
まあ、相手がその気がある場合に限るので、
うまくかわせた。



ところが
拒否するタイミングが狂い、自分の舌の先を思い切り噛んでしまった。


あああ
私ってば、、だなあ。
コメントする

コメント

30代前半  広島県

2012/04/30 1:05

5. 上手く交わす技を
身に付けて・・・・・
自分を守ってあげて下さい!
無理なさらない様に[手(パー)]

60代後半  鹿児島県

2012/04/29 18:12

4. 今回は、手を出さずに済みましたね。[冷や汗]

田舎の飲み屋さんならではの、何でもありですね。
天文館の店なら、出入り禁止、またはセクハラで訴えられますよ。
生活のため大変ですね[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/04/29 13:07

3. 色々なお客さんがいるんですね[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お疲れさまです[涙]
上手くかわすなんて、とてもじゃないけど、あたしは無理ですね[がまん顔]
気疲れしそうですね、お体だけでも壊されませんように[涙][涙]

40代前半  千葉県

2012/04/29 12:55

2. 客もいろいろですよ
相手の男性は恋櫻さんに好意に近いものをもってますよね
男目線の感想です

40代後半  鹿児島県

2012/04/29 12:49

1. お疲れ様、客商売大変ですね、頑張って下さい〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…