下ネタトーク
70代以上  鹿児島県
2012/04/30 9:24
下ネタトーク
昨夜は暇だったので
下ネタトークが苦手な私は千恵ちゃんに
「女の子は自分でするでしょ?と言われて、私だけ固まって、もうどうしていいかわからなくて千恵ちゃんならなんて答える?」


会話がもりあがるよう
面白く話す。
嘘八百でもたのしけりゃいい。


そうなんだけど
なんていっていいのかわからない。




「するする。昨日もした。多いときは朝、昼、晩する。」

そう言うとお客さんウケて話がもりあがる。


私はマジでうけとめて
「あの、しないからわかりません」


会話が終わる[げっそり]



下ネタに疲れてきたら

「あ、ハエが!」
と 話を変える。


ああっ


なんて高度なスペシャルトークなの?


やっぱり年期とトンチと洒落がきいてると
お客さんを飽きさせないわ。


私も頑張らなきゃ。





千恵ちゃんのおまけ!

千恵ちゃんの友達が、
あそこ自慢の女子がいて

[バナナ]を力をいれて切れるかどうかチャレンジしたらしい。
パキーン!

面白いくらいに鋭く切れたらしい!
千恵ちゃんもきれるぅ?
と聞かれたらしいが
「そんなん、やらんから知るか!」
と返答。


その話をカウンターで
した。


お客さんは、すごく爆笑して
「どんな友達なんだよ」

ツボにはいってた。




ソコなんだよね。



会話がたのしけりゃ
いいってこと。



お水の花道、
遠いなぁ!



こんな面白い話で爆笑しましたというのがあったら教えてください。ネタに使わせていただきます。

雨です。
朝、シャワー浴びようかな。

うふっ(*''*)
コメントする

コメント

40代半ば  鹿児島県

2012/05/02 9:33

14. >恋櫻さん

楽しい下ネタで盛り上がりたいな(^-^)v

70代以上  鹿児島県

2012/05/02 8:45

13. >海彦さん

初耳なことばかり。
私はそっち(´ー`)σの話に弱いので[冷や汗]
いろんな未知の世界ですね。

70代以上  鹿児島県

2012/05/02 8:43

12. >そら☆さん

生々しい下ネタは苦手ですが楽しい下ネタなら会話もはずみます。

70代以上  鹿児島県

2012/05/02 8:42

11. >ネルソンピケさん

さっぱりわかりません。 気になるので種明かしをしてください。

70代以上  鹿児島県

2012/05/02 8:41

10. >大樹さん

心身ともにお疲れモードで朝がなかなか身体が復活できません。

70代以上  鹿児島県

2012/05/02 8:40

9. [猫]薩摩髭男爵[目がハート]さん

上品でお洒落な下ネタなら大歓迎です。
でも現状は、下品でお下劣な会話がほとんど。それをいかにおもしろくするかが私の仕事です。

70代以上  鹿児島県

2012/05/02 8:38

8. [かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい]さん

明るく楽しい下ネタなら、時間がたつのが早いくらいおもしろいですよね。

60代後半  鹿児島県

2012/04/30 15:11

6. 50歳過ぎたら、オナはよろしいのではないでしょうか?[冷や汗]

女性の下の武器[マル秘]で、ゆで卵を飛び出したり、毛筆で字を書いたり、バナナ[バナナ]を切ったりするのは、特殊芸に入りますよ。[指でOK]

40代半ば  鹿児島県

2012/04/30 13:14

5. 下ネタって、奥が深いんだね!勉強になります[ウッシッシ]

40代前半  千葉県

2012/04/30 12:10

4. 洒落たジョークは相手によりますよ
全部ではないけどアメリカンジョークの一部は洒落が効いてるかな

ある二組の仲の良い夫婦が[ホテル]に宿泊する際 旦那さん達は賭けをしました
今夜どちらがより多く奥さんとHしたか
Aさんはその夜3回して 忘れないように テーブルの紙に3つ縦線を記入しました
翌朝隣のBさんがやってきました
そしてテーブルの紙を見て一言
凄い私より 七回も多い

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…