下ネタトーク
70代以上  鹿児島県
2012/04/30 9:24
下ネタトーク
昨夜は暇だったので
下ネタトークが苦手な私は千恵ちゃんに
「女の子は自分でするでしょ?と言われて、私だけ固まって、もうどうしていいかわからなくて千恵ちゃんならなんて答える?」


会話がもりあがるよう
面白く話す。
嘘八百でもたのしけりゃいい。


そうなんだけど
なんていっていいのかわからない。




「するする。昨日もした。多いときは朝、昼、晩する。」

そう言うとお客さんウケて話がもりあがる。


私はマジでうけとめて
「あの、しないからわかりません」


会話が終わる[げっそり]



下ネタに疲れてきたら

「あ、ハエが!」
と 話を変える。


ああっ


なんて高度なスペシャルトークなの?


やっぱり年期とトンチと洒落がきいてると
お客さんを飽きさせないわ。


私も頑張らなきゃ。





千恵ちゃんのおまけ!

千恵ちゃんの友達が、
あそこ自慢の女子がいて

[バナナ]を力をいれて切れるかどうかチャレンジしたらしい。
パキーン!

面白いくらいに鋭く切れたらしい!
千恵ちゃんもきれるぅ?
と聞かれたらしいが
「そんなん、やらんから知るか!」
と返答。


その話をカウンターで
した。


お客さんは、すごく爆笑して
「どんな友達なんだよ」

ツボにはいってた。




ソコなんだよね。



会話がたのしけりゃ
いいってこと。



お水の花道、
遠いなぁ!



こんな面白い話で爆笑しましたというのがあったら教えてください。ネタに使わせていただきます。

雨です。
朝、シャワー浴びようかな。

うふっ(*''*)
コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2012/04/30 9:56

3. かなりストレスが溜まるのではないですか?心身共に疲れはてないように気をつけてがんばってください。

50代前半  鹿児島県

2012/04/30 9:52

2. なかなか……ホントにオシャレな下ネタトークの出来る人少ないです~ねo(^▽^)o

下品?に話すから盛り上がるのかもしれないけど…。

上品な?下ネタトークを聞いてみたい…っすね。

上品過ぎて理解出来ないかもしれない( ̄^ ̄)ゞ

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/04/30 9:33

1. あたしもそっち系の話は苦手です[げっそり]
場を盛り上げて楽しく話せるって、すごく話上手にならないといけないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

あたしは話す相手が上手いから、話がどんどん膨れ上がって盛り上がります[うれしい顔]
でも、相手が上手いからで、あたしは返すくらいだから、まだまだですね[冷や汗2]

話上手になりたいなぁ[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…