ドがすぎる
70代以上  鹿児島県
2012/05/06 1:36
ドがすぎる
今夜のお客さんは
嫌な予感がした。

やたらとボディタッチ。

タッチされて
平気な客と虫酸がはしる客がいる。
当然後者。


「こういう店で働いてるんだから、ちったーサービスしないと、金もらってるんだから」

サービスを勘違い。


「そんな店じゃないですから」

笑ってごまかす。


「おまえにディープキスしてやる。無理矢理したら、やらせろ。」



はあっ?

たとえ冗談で、言うだけにしても
怒り爆発しそうだったが


抑えて抑えて

必死で抵抗しようと試みたが、 そういう客には
通用しないから


理由をつけて立ち上がろうとした。

その時、


乳房を揉まれ、…

服のうえからとはいえ、
限界だった。

手が勝手に
その客の頭をたたいてた。


女に手をあげられたことに腹をたてた客は
いきなりポットをふりかざした。


私にかけるの?
自分で
お湯の滝にうたれるの?


お客さんに手をあげることは
やっぱり よくない。

でも
限度がある。

すぐに
出前のラーメンが届き
食欲に負け、ラーメンを食べ始めた。


そして


席をかわり

私はあえて普通に振る舞った。

帰りも何事もなかったように送った。


酔っているから?


スナックに勤める私は
触らせることがサービスだとは思わない。
「楽しませる」

お客さんによっては
愚痴を言ったり、バカを言い、うさをはらしたい人

みんなそれぞれ。


「また、くるよ」
と 喜んでもらえることが
私の仕事。



わくわくで
日記にして
私のうさも少しははらされたけど。











コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2020/05/09 14:35

26. お金を払えば何でも

嫌だね

普通に飲めんのかな

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/05/06 15:50

25. >恋櫻さん

ママに頼れない状況はお辛いですね[涙]
同じようなことが、また起こりませんように[がまん顔]
心配しています[涙]

70代以上  鹿児島県

2012/05/06 14:31

24. [かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい]さん

ママがいなくてよかったのです。前回同様その客にお詫びしろとアフターまでさせて アフター分の給料は払わない。それで前は辞めたんですよね…

70代以上  鹿児島県

2012/05/06 14:30

23. >夢屋芋男爵[にこにこ]さん

指名制とかではないんです。安い分、高級なクラブを好むお客様はいらっしゃらないです。だからといって下品にはしなくない…。むずかしいです。

70代以上  鹿児島県

2012/05/06 14:28

22. >疾風さん

常連さんのご夫婦がきてくださるんですが、やきとりやさんで、残ったものを差し入れにもってきてくださるんです。女の子はお土産にするんですが、それも 気に入らないらしく、お客に振る舞うべきだと文句垂れてました。

70代以上  鹿児島県

2012/05/06 14:07

21. >ネルソンピケさん

私がママなら、女の子を守りたい。考え方それぞれですが、そんなお客より、常連さんを大事にします

70代以上  鹿児島県

2012/05/06 14:01

20. >海彦さん

昼間の仕事、してますよ。でも 色々あって いまの生活を守るためには自分で稼ぐしかない。 頑張るしかないんです。

70代以上  鹿児島県

2012/05/06 14:00

19. >のあのあさん

スナックの女だからサービスしろ という考えがなってない。お金もらってるんだろ という言い方も気に入らない。 お金はいらないから出入り禁止にしたいくらいです。

70代以上  鹿児島県

2012/05/06 13:58

18. >☆MAX☆さん

ママは昨夜は来てなくて。ママは守るどころか、自ら客の手を胸にいれたりします。そんなことするから、そんなふうに勘違いする。ママはサービスだと思ってるのかもです。

70代以上  鹿児島県

2012/05/06 13:56

17. >大樹さん

そういうわけにもいかなくて。大樹さんも飲みに行かれますか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…