女友達
70代以上  鹿児島県
2012/05/07 23:04
女友達
先週、食事した女友達の家へ遊びに行ってきた。

朝から、失敗ばかりで
リフレッシュするために。
体調もイマイチ。
でも タイミングって大事。




どこかで
人生を変える場合がある。

だから
会いたい


思ったら行動するのが
私のポリシー。


アジアン雑貨でまとめられたセンスのいい部屋で

真っ赤な
マッサージチェアが
私に元気と勇気をあたえてくれた。

いましかない私の時間。

自由にエンジョイして
もう一度
ときめく恋だって
出会いも
あるかもしれない。

もう
おかあさんじゃなくて
女になってもいいのだ。


「かたづけの魔法」
と いう本を紹介してもらった。
帰りに本屋さんに行ったけど売り切れ。
Amazonで頼むか。



ちょっとだけ
気持ちの寄り道も
いいかもしれない。

リフレッシュして
新しいワタシでありたい。

今日は素敵な時間が過ごせました。


熊本産の
塩トマトというトマトが
すごく美味しくて、お土産にいただいて来ちゃいました。



あ、

車に忘れた[げっそり]



相変わらずのワタシ。
コメントする

コメント

60代後半  鹿児島県

2012/05/08 18:24

16. >恋櫻さん

お誉めのコメありがとうございます。
ドラえもんポケットを充実させ、コメ出来るように頑張ります。[冷や汗][指でOK]

70代以上  鹿児島県

2012/05/08 11:17

15. [かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい]さん

家具の選び方、キッチングッズ、もともとそういう関係の売り場作りを仕事にしてる人だから センスよくまとめてました。二十歳の頃からの付き合いです。

70代以上  鹿児島県

2012/05/08 11:13

14. >海彦さん

海彦さん、物知りですね。いろんな引き出しをもっていそうです。私の気になる男性の一人です。自分の知らないこと知ってる人って男女問わず尊敬します。

70代以上  鹿児島県

2012/05/08 11:11

13. >純さん

こんどうまりえ 片付けの魔法 です。 いくら片づけても家庭訪問のときも、そのときだけで。この本は、気持ちを変えて物をふやさないというコンセプトなんです。

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/05/08 7:08

12. たまにはお友達に会って、リフレッシュするのも良いですよね[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
気持ちも人生もリフレッシュ出来たら…明るく行けそうですね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
塩トマト…食べてみたいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]美味しそう[うまい!]

60代後半  鹿児島県

2012/05/08 4:49

11. 友達からパワーをもらって来ましたか[指でOK]
塩トマトは、八代の干拓地跡で栽培しているみたいですよ。
5年位前に八代のトマト栽培研究者と飲む機会があり、その時、塩トマトやフルーツトマト、研究栽培中のトマトを食べさせてもらいましたが、美味しかったですよ。[指でOK]
トマト大好きです。[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  鹿児島県

2012/05/08 3:33

10. >純さん

はじめてじゃない気がします。片付けの魔法は 捨て方のポイントや「ときめかないもの」は捨てるとか。早速Amazonで注文しました。

70代以上  鹿児島県

2012/05/08 3:25

9. >ニコちゃんさん

私の場合、とってもドジだ。きゃあっ ダメダメじゃん。塩トマト、おすすめですよ。

70代以上  鹿児島県

2012/05/08 3:23

8. >元気さん

はじめまして[桜]塩トマト食べたことありますか?甘くてコクがあって、野菜というより果物みたいでハマりました。

70代以上  鹿児島県

2012/05/08 3:21

7. >デルガドさん

この頃は、失敗の連続で。このままボケるんじゃないかと心配です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…