女友達
70代以上  鹿児島県
2012/05/07 23:04
女友達
先週、食事した女友達の家へ遊びに行ってきた。

朝から、失敗ばかりで
リフレッシュするために。
体調もイマイチ。
でも タイミングって大事。




どこかで
人生を変える場合がある。

だから
会いたい


思ったら行動するのが
私のポリシー。


アジアン雑貨でまとめられたセンスのいい部屋で

真っ赤な
マッサージチェアが
私に元気と勇気をあたえてくれた。

いましかない私の時間。

自由にエンジョイして
もう一度
ときめく恋だって
出会いも
あるかもしれない。

もう
おかあさんじゃなくて
女になってもいいのだ。


「かたづけの魔法」
と いう本を紹介してもらった。
帰りに本屋さんに行ったけど売り切れ。
Amazonで頼むか。



ちょっとだけ
気持ちの寄り道も
いいかもしれない。

リフレッシュして
新しいワタシでありたい。

今日は素敵な時間が過ごせました。


熊本産の
塩トマトというトマトが
すごく美味しくて、お土産にいただいて来ちゃいました。



あ、

車に忘れた[げっそり]



相変わらずのワタシ。
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2012/05/08 3:16

6. >クラークさん

波乱万丈で。少しもいいことなんかない。失敗続きでなんにもないことがラッキーだったり、前向きに行けばいいことあるかな?

[退]
40代前半  群馬県

2012/05/08 0:32

5. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

日記には、初コメでしょうか[!?][うれしい顔]

[本]『かたづけの魔法』と塩トマト、どちらも興味深いです[るんるん](私は片付け、苦手かな[冷や汗]

またいろいろ教えてくださいね[ウィンク]

70代以上  鹿児島県

2012/05/07 23:55

4. 塩トマト(・ω・) ちょっと試しに食べてみたいです。

女性は少々ドジなくらいが可愛くていいと思いますよ(^^)

少々ですよ。  少…々(≧▽≦)

50代後半  鹿児島県

2012/05/07 23:54

3. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
お初です
人生をエンジョイされていますね[グッド(上向き矢印)]
塩トマト[グッド(上向き矢印)]懐かしいですね[~]あれは美味い[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  鹿児島県

2012/05/07 23:51

2. リフレッシュできてよかったですね。

私は素の、ちょっとドジな恋櫻さんが大好きです[黒ハート]

明日からも、恋櫻さんに素晴らしい日々が訪れますように…。

40代前半  鹿児島県

2012/05/07 23:10

1. お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]

いい事もあれば[exclamation]悪い事もありますよ[冷や汗]

全部ひっくるめて人生[exclamation]

悪い事があったんだから[exclamation]次はいい事が待ってるよ[わーい(嬉しい顔)]
前向きが一番だよ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…