リアルな○○○トーク
70代以上  鹿児島県
2012/06/09 1:14
リアルな○○○トーク
今夜は、カウンターだけのお客さんで
リアルなエッチトークで
もりあがった。


男の人は
どこが一番きもちいいのか?

5合の焼酎瓶で
常連の女性客が実践する。

彼女と私は天然と
呼ばれるほど
そっちのネタにうとい。

たまに意味がわからない。

だから

「先っぽの三角なとこ」

とか



色々リアルな下ネタがとびかう。



チイママだけが
違っていた。



エッチを見られるのに快感な友達がいて
チイママは
その友達の一時間かけた行為の一部始終を目撃して
快感を覚えた
という

ちょっと変わった趣味を持っていた。

お客さんのNさんは
さんピーのリアルな話をしてくれた。




チイママは
どこまでも

好奇心旺盛で



男性のあそこの入り口がきになって
広げてみたことがあるとか告白してみたり


女性から
男性へのサービス

男性から
女性へのサービス


二時間近く
もしかしたら永遠に
もりあがったかもしれない。


11時になり
ママが客と同伴でやってきて、エッチな話は幕をとじた。


だれもが気になるリアルな話。

だれでも1度だけとは限らず経験している行為
もしかしたら

いま


現在進行形で



嗚呼妄想ばかり。


他人のエッチを観たいとは思わないけど


いろんな話があるのだと実感した。

実践はしない。



もうすぐ
お店の2周年


一品持ち寄りをするらしいが


あなたは
どんな一品を食べたいですか?

参考までに聞きたいな。


かぶっちゃいけないので
事前に申告しなきゃ。


奄美の鶏飯とか
作り張り切る女の子もいる中で、かなりなプレッシャー。

どなたかお手軽な作戦があれば教えてください。
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2012/06/09 14:39

7. [猫]薩摩髭男爵[目がハート]さん

塩揉みしたきゅうりを刷りゴマとめんつゆで和えてトマトの角切りを加えるのも美味しそうかなと考えてます。

70代以上  鹿児島県

2012/06/09 14:37

6. >南国 黒熊さん

美味しそうですね。是非試してみたいと思います。

40代半ば  鹿児島県

2012/06/09 12:11

5. 俺は鶏の唐揚げさえあれば何もいらないくらいですが、それではあまりにオーソドックスでしょうか?
あまり無い物で俺が大好きなのは…手羽餃子とか茄子餃子は?

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/06/09 8:42

4. わぁ…何が良いでしょう[ふらふら]
あたしにはアイディアが浮かばないです[あせあせ(飛び散る汗)]

お店でのトーク、大変ですね[げっそり]
あたしには、全くついていけない世界です[がまん顔]

50代前半  鹿児島県

2012/06/09 7:49

3. 天然椿油で揚げた天麩羅とか、唐揚げ…けど、冷めたら美味しくないので……

漬物がいいかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

50代前半  鹿児島県

2012/06/09 1:56

2. (*ノo^(・。・;)こんばんは
はじめまして┌○ペコリ

『人参明太子』

いかがでしょ?
ニンジンは千切りにしてあと クズめんたいこを ごま油で サッと炒めて 出来上がりです
(・o・)ノ お試しあれ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…