ラブホで計算する男性
70代以上  鹿児島県
2012/06/19 7:22
ラブホで計算する男性
ラブホにて

の会話がもりあがった。


彼女と待ち合わせして
食事して

までの時間帯を計算し、


ホテルにはいり
バスタブにお湯がたまるまでの時間を
まったり、会話をする。


それが
ごく あたりまえの恋する二人



だと 思う。



ただ


ひと それぞれ。

山ちゃんと呼ばれる
その人は


お湯がたまると
さっさと服を脱ぎ
男性が先に風呂に入るものだと主張する。

そして
ころあいをみて
女性があとからはいり、

すみからすみまで女性の身体を念入りに洗うのが
あたりまえなのだ。 と
熱く語る。

「でも、そういうの恥ずかしいと思う女性もいるんじゃないですか?」




つっこみした私に




山ちゃんの意思に

逆らい反論したということになり、ムキになりせめたてられた。
まるで機関銃のように。



あとから
風呂に入るという気配りのできない女とは
絶対つきあわない!
だいたい、恥ずかしいことをしに行くのに、風呂に入るのが恥ずかしいもクソもあるか!

と激怒している。



女には女の考えがあり、
乙女心ちゅうもんがあるのよ!




私もムキになりたい衝動をおさえ

相槌をうち スルーすることにした。


パンツをはくのもナンセンス!


(パンツは着なきゃあ。そのために勝負下着なんてのもあるんだから)
↑恋櫻こころの声


そこで
「パンツって言わないで。下着と言って」

とチイママががつっこむ。



ぬがされるほうがいい
脱がす悦び

全く無視です。



エッチとは
こうあるものだ



そんな男性とは
やっぱり
楽しくないな。



エッチは
ふたりで楽しむものだと思う。


「経験不足」


というレッテルが貼られた私は
お客さんの話は
ハイハイときくもんだ
と注意された。


でも



意見をききたいお客様だっている。


結論は
相手を見極めること


そりゃ

経験はありますとも


ただ



ただ
エッチするのと


エッチを楽しむ、

愛されてる 愛を確認し合うのは違うと思う。


あたりまえの欲望を補うだけのエッチ


奥さんだからしなくちゃ
みたいな 義理のエッチ


そんなの

やっぱり楽しくない。



「この人に抱かれたい」






本気で思える
エッチがしたい。




エッチに
こうしなければならないなんて
ナンセンス。


相手が気持ちよくなってほしいという気持ちがなくては

やっぱり駄目なんじゃないかな?



経験不足でもいい


私は私の


「愛されかた」





がある。







お客様に反論できなかったので
この場を借りて
愚痴ってみました。
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2012/06/21 22:51

34. エッチに経験なんていらない。例え下手でも、なかなか上手くできなくても、愛があれば気持ちいいし。

たくさん経験があるから気持ちいいもんでもないし。
俺は、テクニックあるってよく言うやつ、セックスはこうやったら間違いなく気持ちいいと豪語するやつに限って下手だったりする。

エッチに必要な一番のスパイスは愛ですな[指でOK]

先走って失敗したとしても女の子の気持ちを少しでも考えられる男じゃないとね[ウッシッシ]

20代半ば  大分県

2012/06/21 10:06

33. 同感

ヘタだろうね、山チャンは[台風]

セックスはふたりでするもの

型にはめてたら新しい気持ちいいことも発掘できないよー

つまんないー

70代以上  鹿児島県

2012/06/21 3:03

32. >山本さん

ありがとうございます。目配り気配り思いやりが大切なわけで[冷や汗] たまに「欲張り」になっちゃう茶目っ気たっぷりの女性でいたいです。(* ̄∇ ̄*)

70代以上  鹿児島県

2012/06/21 3:01

31. >みつるさん

ひとそれぞれで、「気持ちいい」と言葉にするヒト、恥ずかしくって言えないヒト。でも どれだけ相手を愛おしいと思えるかじゃないかな?

70代以上  鹿児島県

2012/06/21 2:59

30. >紗知さん

はじめまして。
エッチはふたりで楽しまなきゃと思ってます。いくつになっても現役で(* ̄∇ ̄*)

70代以上  鹿児島県

2012/06/21 2:54

29. >さりさん

もちろん、つき合う気はないですが[冷や汗] 「こうしなければならない」というのが嫌ですよね。ある意味束縛されて、どっかでコントロールされてるみたいで。気楽に過ごせる相手がいちばん。

40代後半  島根県

2012/06/20 15:32

28. スマイルありがう[わーい(嬉しい顔)]ラブホ[exclamation]経験かなー?たまに下着を、きちんとたたんでくれる女性いますね、負けずと気持ちのこもったお茶を入れてあげる[ハートたち(複数ハート)]相手への思いやる気持ちかなぁ[わーい(嬉しい顔)]この日記のおかげで、これからラブホで心機一転頑張ろうと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

60代後半  鹿児島県

2012/06/20 12:29

27. そうだよね 僕は今61才同棲中彼女とは毎週土曜日となんとなく決まってるみたいに楽しんでいます 自分だけどこにいくのよ と月一度くらい言われてるよでもお互い一緒にいくのがルールみたいですよ たまに 気持ちいいかいと聞くとそんなこと聞くもんじゃないよお っておこられてます そうなのかなー

50代前半  長崎県

2012/06/20 11:54

26. こんにちは、
初めまして(*^^*)

その人多分、自分本意の、ヘタクソなHをしてると思います~(´Д`)
当人にとっては、自分の満足が全てだから、相手は関係ないのでしょうからね┐('~`;)┌

.[退]
60代前半  鹿児島県

2012/06/20 9:37

25. 
私の客だった山チャンにそっくり(^^;

ハイハイ…て聞くしかないよね~
そんな女心もわからない輩とは付き合いたくないですね。
頑張ってくださいね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…