ムカつくとなりの女
70代以上  鹿児島県
2012/06/19 15:47
ムカつくとなりの女
となりの女は同級生。

同級生だが
同級生と言うとぶちきれる

同級生は
彼女の連絡先を誰も知らない

同窓会名簿が
ひとりだけ 空欄になっている。

私ととなり同士になった時私の同級生に教えると

「あー、行方不明の友達もいないひとだったよね」
そんなコメントがくる始末で


まー

大人だから
うまく つきあっていこうと努力してきたのだが。


これまでに

イヤな思いも数知れず


彼女は古着屋をしていて

いつも
近くの旅館に泊まりに来ているネット上の
共通のフォロワーが
話はついてるからと
旅館に古着を預けた。

私にお土産を持ってきてくれたときに
念のため、彼女に電話したがでなかった。

前にも預かったばかりに
勝手なことして
と 言いたい放題言われたので


私は関わりをもちたくなかった



ところが

彼女の言い分は


勝手なことして

処分するにもお金がいるのよね



私に文句たらたら



そんな言い方はないんじゃない?
私だから?



この人とは

必要以外話さないと
心に誓った。
コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2012/06/21 19:00

11. 自然体〓かな[びっくり]川の流れは、上からしか流れない、塞き止めるとあふれる。
追っかけると逃げてしまう。
優しさも気遣いも後から付いて来るような気がする。
まんべんな努力しようかな[びっくり]

70代以上  鹿児島県

2012/06/21 2:51

10. [かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい]さん

バカにされてるのかもしれないです。うまく つきあわなきゃ

70代以上  鹿児島県

2012/06/21 2:50

9. >ネルソンピケさん

じゃっどなあ(そうですね)(´。`)・・

70代以上  鹿児島県

2012/06/21 2:49

8. >遼さん

<(_ _*)>。失礼いたしました。 三人称ってなんですか?

70代以上  鹿児島県

2012/06/21 2:47

7. >なおさん

あら、タイプですか?(* ̄∇ ̄*)

70代以上  鹿児島県

2012/06/21 2:46

6. >MPVさん

愚痴日記におつきあいくださり恐縮でごあす[冷や汗][冷や汗]

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/06/19 17:55

5. そういう人、たまにいますよね…[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
関わらないのが一番ですが、隣だとそうもいかないのが、辛いところですね[涙]
必要以外は、離れてる方が良いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  千葉県

2012/06/19 17:07

4. この間の続きですか?
関わらないのが吉

[退]
40代後半  鹿児島県

2012/06/19 16:36

3. 
なんのこっちゃ?
三人称がいっぱい出過ぎで意味が分かりませんw

50代後半  鹿児島県

2012/06/19 16:22

2. 彼女を紹介して〓(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…