○十路のエッチ
70代以上  鹿児島県
2012/06/21 3:32
○十路のエッチ
もう



女の子と

言えるトシは
とっくにすぎてしまったが

エッチについて

ふと


真夜中に




初体験したときは


「なんで、こんな痛いことするんだろ」

それが感想。


彼が好きだから


愛されてるから







本音で


いま、思えば

経験不足な純情な女の子だった。


そもそも

週刊誌とかも
恥ずかしくて見てないので無知だった。


そんな私を

「カワイイ」




男性は想い、


そんな自分がたまらなくイヤだった。




受け身の行為が


いつしか

「参加する」

行為になり


シテ


と言われ、


内心イヤイヤ サービスしていた若い頃


ヒトそれぞれで


男性も
サービス精神旺盛で、攻めるのが好きな男性

女性からサービスされるのが好きだという男性。


「そりゃお互いだ」
と大人な発言の男性もいる。


一方的で


ただ、通りすぎていくだけ


そんな


涙がこぼれることも経験した。


虚しさが残るだけで屈辱的な行為はつらい。



あーして

こーして



私は言葉にするエッチは苦手だ。


エッチの最中


いちいち実況なんて言葉にできないよ。


でも


言わなきゃわからないこともある。


言えない女性もたくさんいると思う。


男性が一生懸命すればするほど

痛いことだってある。


でも


「痛い…」



言ってしまうことで

雰囲気を壊してしまいそうで言葉をのみ込んで我慢してしまう。

痛いと気持ちいいは違うから

でも

言わなきゃ


彼はさらにパワーアップ。

やっぱり言わなきゃ


「見て判断してほしい。わかってほしい」
なんて 全ての男性に求めても無理だから


だんだん

わかってく

それは

カラダもだけど



ココロとカラダの相性もあって


このヒトのために
このヒトが悦んでくれるなら

一緒に気持ちよくなりたい


愛情の確認…



情事のあと



愛してる

よりも



「大好き」






言える



そんなエッチがいい。


コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2012/06/23 1:46

12. [かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい]さん

大人の女になるにつれて、ホントの女に変わって行くんじゃないかな。無理に背伸びしないで 七生ちゃんらしく頑張ってくださいね。

70代以上  鹿児島県

2012/06/23 1:42

11. [顔1]髭男爵さん

AVみたいにはいきませんよね。

70代以上  鹿児島県

2012/06/23 1:41

10. >アルデンテさん

一人ばっかり[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ぷ o(`^´*)がんばるぞ

70代以上  鹿児島県

2012/06/23 1:39

9. >デルガドさん

私も、後にまったりと時間を過ごすのが好きです。

50代前半  鹿児島県

2012/06/21 18:34

7. 相なんろうね。この歳になり、判るきがするなーあ(笑)[スマイルフェイス]
でもね心から、愛情があると優しさが産まれて、自然と気遣う様になると思いますが、男には、理解しにくい永遠のテーマかも知れない。
それは私も、含めて…バツイチなり…(笑)[スマイルフェイス]笑顔でがんばって、頑張り過ぎなくがんばっていこうかな(笑)[スマイルフェイス]まだまだお陰様で勉強中のスケベ爺からの独り言(笑)[スマイルフェイス]

70代以上  鹿児島県

2012/06/21 13:05

6. 本当に、大切なことを記して下さっている日記だと思います[メモ]

独りよがりで、激しいのがいいと思っている男性もいるでしょうし、素晴らしい対応をする男性もいるでしょう。

でも、相手あってこそのこと。

そういう時は、特に細心の注意が必要なんでしょうね。

勉強になります〓

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/06/21 8:02

5. 恋櫻さんの日記は、いつも女性の気持ちを代弁してくれてるみたい[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
すごく納得しながら読みました[ぴかぴか(新しい)]
あたしも初めてはただただ分からなかったし、今も正直分からないです[あせあせ(飛び散る汗)]
初めては良い思い出がないし…[涙]
あたしも言葉にするのは苦手です[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]少しずつ、自分なりに分かっていけたら良いな[るんるん]
日記を読みながら、そんな風に思いました[ほっとした顔]

50代前半  鹿児島県

2012/06/21 7:07

4. AVの見過ぎ…ですよね?

勘違い野郎が……

感じ方?感じる部分は…それぞれなのに…

ジコチューなのかな~

あ~してこ~して……注文の多い自分ですぅ[涙]

40代後半  鹿児島県

2012/06/21 7:05

3. とても大事なことが書いてありました(*^^*)

改めて自分の行為を見直さないと..

傷つけるような一人よがりな感じではなかったかと..

あれ?(^_^;)

行為そのものが御無沙汰だった(涙)

一人よがりというよりは

一人でばっかりだなぁ(笑)

50代半ば  熊本県

2012/06/21 4:04

2. いい日記です(⌒‐⌒)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…