女が惚れる女
70代以上  鹿児島県
2012/07/01 8:32
女が惚れる女
私は潔い女性が好き。


おんなおんなしてないけどすごく
おんなっぽくて

大人の色気をもった


「こんなふうに年齢を重ねたい」






思わせる。



そんな女性。


そして


いい女はスタイルも
性格もいい。


なんで
揃ってるんだろ


と思う。




「ブスってどんな?」



チイママが言った。



「目と目が離れてて、鼻ペシャで口が大きいのよ」



わたしじゃん。



私は目は大きいが
あくびちゃん
とよばれる。
アニメ系なのだ。

べティちゃんにも似ている。



今度
生まれてくるときは


もっと可愛くうまれてくるからね




なぁーんて
しおらしく言ってみたけど


やっぱり


いまの私で生まれ変わりたい。







どうしても

できないこと。



自分の名前を
男性に言う女はきらいだ。


「○○○にもちょうだい」とか


やたらと
自分で自分の名前を連呼する女は

昔からムカつく。



でも



飲み屋の女の子は
そんな感じが多い。



どんなに天然と
言われようと


私は「わたし」と言う。



名前を連呼しなくても
印象に残れば覚えてもらえるのだ。







でも、








チチがでかい女




インプットされてるような気がする










いやだ。


チチがでかい女は
アンポンタンぽくみられるから。


可愛いブラが似合う女の子に憧れる…[ハートたち(複数ハート)]




今日も
がんばります。


みなさまも
素敵な日曜日をお過ごしください。
コメントする

コメント

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/07/01 10:52

3. 今の自分に、また生まれ変わりたいって思えることって、すごく良いことだなって思います[ほっとした顔]
あたしも色々あーだこーだ言っても、やっぱり今の自分に生まれ変わりたい、今の自分じゃなきゃ自分じゃないって思います[ぴかぴか(新しい)]
女性からも「素敵な女性」って言われるようになりたいな[ほっとした顔]今からまだまだ修行ですね[手(グー)][ハートたち(複数ハート)]
自分を名前で言うのは嫌ですね[冷や汗]あたしは、ずっと「わたし」って言ってるつもりだったんですが、「あたし」って言ってることに気づきました[ふらふら]
名前では言わないですね[冷や汗2]何か違和感が…[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  兵庫県

2012/07/01 9:16

2. 自分のことを名前で呼ぶ女の人いますよね

それだけでちょっとアホなコなんかなと思われるような気がします

特にちゃん付けとかに出会うと痛いなあと

40代後半  宮崎県

2012/07/01 8:56

1. おっぱい星人☆口の大きい熟女大好きです(^^;)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…