ラブホで
70代以上  鹿児島県
2012/07/04 10:35
ラブホで
ずいぶん昔なんだけど




鹿児島で

新しいラブホができた。


超豪華で最上階には
なんと
でっかいプールがあるとか。


もう、
15年くらい前になるかな。






これは
私の友達の経験談をもとに
書いてますのであしからず(笑)



そのホテルは
部屋をパネルで選択して
その部屋に行く

どこにでもあるシステム。


最上階の部屋は3つあってVIPなインテリアと広々した室内。そのうちのひとつに25メートルのプールがある。


そんな広いプールなんている?

と思うが、なんせそれか、このホテルの売りなんだから しかたがない。

お風呂も隣接されていて、いったりきたりできるわけだ。

ただ あまりに広すぎて
ドン引きして

裸で泳ぐ気分にもなれなくて
ふーん こんなもんか

みたいな感じ。


プールと名のつくものは
やっぱり水着を着てはしゃぎたい。

水中出産じゃあないんだから、 そんな趣味もないしね。



ひろーい部屋をあちこち物色して、でっかいソファでくつろいでると







ポタッ







ポタッ







なんか



妙な



音がした。





まだ


水道には触れてないので
水の音がするはずがない。



な、





なに?







人ってこわいと殺気を感じるそうだ。



ポタッ[たらーっ(汗)]



なにかが落ちてる?





ラブホで殺人?





さっき、プールを見に行ったときは
なにもなかったのに




ポタッ と 定期的な間隔で落ちる音は
浴室から
聞こえている。



やだあ。




薄気味悪くてみたくないが


当時、サスペンスが大好きな私はは
事件だ

と思った。



腰がひけてる彼氏を
無理やり浴室に行かせると






ぎゃっ!










血だっ!




ソファで待機していた私も おそるおそる浴室へ
行ってみると



真っ白い、浴室の真ん中に真っ赤な血が

滴り落ち、排水溝に
一本の線を描いて消えていく。


ホラーか
サスペンスか



もしかしたら

殺人?


でも最上階だから。



ええっ?



不気味だ。




もう怖くて
すぐにでも
でたかったが


彼は奮発してくれてるし
でるわけにもいかない


気持ちは
でたくてたまらなかった。


そもそも
プールのある部屋なんて
希望してない。

パネルで

ここしか空いてなかったから、しかたなくきたんだ。


フロントに電話すると


スタッフーかけつけた。




私は顔をみられたくなかったので
ベッドにもぐっていた。




浴室の上の換気扇みたいなとこから血が落ちていたので
調べてみると








なんと







そこには







小さなコウモリが死んでいた。



ホテルは清掃するから
それから侵入したんだろう。


テキパキと片づけると


「ほんとうにすみません。では、どうぞ」


どうぞと

言われても


完全にしらけてしまって






それ以来



2度と


この部屋には
あたりませんようにと
思った。

ホテルの構造はゆくわからないが
なんで
コウモリが侵入するんだろ。

しかも

コウモリなんて
日常では
みかけることがない。



それから


再び
その部屋に
あたったことがあったが


この話は
誰にも言えなかった…。







もうひとつ


あるホテルにはいり、
駐車場で
車から降りようとすると



入り口から


男女が!



ラブホなんだから男女なのはあたりまえなんだけど



その二人は
当時、私が化粧品の営業でよく行く定食屋さんの
マスターと店員。
店員のほうは、私より年下で、私の友達の妹さんだった。相手はあきらかに一回り以上離れてる。

もしかしたらとは
思っていたけどリアルに目撃してしまうと


いつも頭から離れない。


私には全くきづかなかったけれど


なんだか秘密をにぎっているようで…。




みなさんのラブホで遭遇した話はありませんか?



駐車場で
友達の車を発見したときとか…。




なんだか

家政婦はみた


の気分ですよね。[冷や汗]
コメントする

コメント

30代後半  山口県

2012/07/05 10:06

18. おはようございます(^_^)b自分の体験談を…ホテルの清掃のおばちゃんが親友のオカン(◎-◎;)ホテルの清掃の仕事をしてるのは知ってたけど…他のホテルだったし( ・_・;)オマケにもろ鉢合わせでその部屋よりこっちが良いとアドバイスを受けた事あります(・∀・)おばちゃんあの時はありがとう( ´艸`)

70代以上  鹿児島県

2012/07/05 9:24

17. >左門さん

とても生々しくて…気持ち悪くて 私はあの部屋はトラウマです。

70代以上  鹿児島県

2012/07/05 9:23

16. >のあのあさん

裸でプール、チャレンジしましたか。そんなに気持ちよかったなら試してみたいな(笑)

50代前半  愛知県

2012/07/04 19:29

15. アイランドだな[ひらめき][うれしい顔]

コウモリはどこでもいるよ!
街中ならドブ川に流れ込む土管の中とか…

けど…
滴るくらいの血…
コウモリが[冷や汗2]
そりゃでかいわ[冷や汗]

30代前半  広島県

2012/07/04 18:52

14. 
こうもり………

ひぇぇぇ―――(´Д`)

何とも恐ろしい…

あ、裸でプール
気持ち良いですよ(^^ゞ

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/07/04 17:47

13. >恋櫻さん

形は大人と同じですが、小さかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
コウモリは鳥ではなく、哺乳類です[猫]

70代以上  鹿児島県

2012/07/04 16:43

12. >★シガスカオじぃ~じ★さん

なんだと思いましたか?(笑)

70代以上  鹿児島県

2012/07/04 16:42

11. [かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい]さん

コウモリのあかちゃんてどんなです?コウモリって鳥なんですか?動物ですか?

70代以上  鹿児島県

2012/07/04 16:41

10. >くうちゃむさん

動物園以外ではみたことなかったので驚きました。

70代以上  鹿児島県

2012/07/04 16:39

5. >〓髭男爵さん

話してみんシャイ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…