オトコゴコロ診断
70代以上  鹿児島県
2013/01/05 15:14
オトコゴコロ診断
パソコンいじってたら、


みつけた。ヽ(*・ω・)ノョ


いちおう、恋愛経験もあるし、


半分くらいはいくかな?


だって



私がオトコだったらみたいな感じでやればいいんでないかい?←すでに間違ってる。





問1、彼がデートで変な服をきてきた。

ほめる。
『それ、ぎゃぐ?』と、思ったことを口にする。


問2、彼が仕事に失敗したとき

ほっとく
よくやったとほめる

問3、男性と2人で会っているとき

男性が話しているときが多い
自分が話しているときが多い


問4彼と1日過ごすなら

家でまったり
ドライブ


問5、彼が決断できずにいるとき


黙って待つ
アドバイスする




こんな感じの問題が10問





わたしのオトコゴコロ理解度は20%




何回してもそう。





はあっ?



たとえば、


『愛の言葉は毎回言われたい?』


愛の言葉は、大事なときに言われたい。



彼が落ち込んでいたら、
まず、聞いてあげて、アドバイスできるなら、したいし。






女はオトコゴコロなんてわからない。

わかってたまるか

的な診断なのだろう。






男子が抱きしめたくなる女子の行動




別れ際に名残惜しそうにじっとこっちをみつめてくる。


キッチンでエプロン姿で料理している後ろ姿



かわいいワンちゃんてき、マナザシがぐっとくるんだね。




キッチン&エプロンは、はだかにエプロンを想像してしまうワタシはお馬鹿でしょうか?

(*´・_・`*)ポッ

好きな子なら
いつだって
抱きしめたい




そんなふうにいってほしいと欲張るワタシは、年齢確認を必要としますか?


冷たく悴んだ手を
大好きな人の
服のポケットで暖めてほしいと願うのは、
期限切れですか?


オンナゴコロも
わかってほしい、乙女ゴコロです。
コメントする

コメント

60代前半  鹿児島県

2013/01/06 20:28

11. [桜]恋櫻[桜]さん


上手く交わしましたね(笑)

今日は霧島まで初詣・・・先ほど帰ってきまいた、霧島神宮前はやはり渋滞(・・。)でした(笑)

70代以上  鹿児島県

2013/01/06 11:57

10. >夢屋芋男爵[わーい(嬉しい顔)]さん

男性のはだかにエプロンは

女性の

バックするときの男性かな?

あ、

車でですよヾ(;;゚□゚;;)ノ

70代以上  鹿児島県

2013/01/06 11:55

9. >サラリーマンさん

オトコゴコロも
(艸*>∀<*∞)アハッ

70代以上  鹿児島県

2013/01/06 11:54

8. >ひでさん

大人なコメントですね。

みんな違って
みんな(・∀・)イイんですよね。

70代以上  鹿児島県

2013/01/06 11:52

7. >まこと(-.-)y-~さん

男性は、大好きらしいです。
(∞*U_u艸)テレ

70代以上  鹿児島県

2013/01/06 11:51

6. >なおさん

一緒ですね( ̄∀ ̄;)
安心しましたー

60代前半  鹿児島県

2013/01/05 21:59

5. あけおめです(笑)

上の5問に関しては、男の僕として、どちらでもようような気がする・・要は言い方・・話し方によるだろうから。

でも最後の裸にエプロンは大正解です(笑)
申し分けないエロで・・・・m(_ _)mスマン

40代前半  山口県

2013/01/05 20:50

4. お疲れ様です(^-^)/

オンナゴコロ…難しいんすよね~
(; ̄O ̄)

40代前半  鹿児島県

2013/01/05 16:48

3. 十人十色だから、ひとそれぞのの価値観の問題だよね[あせあせ(飛び散る汗)]男も女も自分の中の法律が一番大事なんじゃないかな[!?]

40代半ば  鹿児島県

2013/01/05 15:25

2. 裸にエプロン[ひらめき]
同じく想像してもーた[冷や汗][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…