じぇじぇじぇ 昨日のワタシ
70代以上  鹿児島県
2013/08/11 9:34
じぇじぇじぇ 昨日のワタシ
あるとかろに
暑さにも負けず頑張るおねーさんがいました。おねーさんは、いつも元気でした。
元気いっぱいにみえました。



でも
いろいろとストレスたくさんかかえておりました。



最近はめっちゃあついのて
トイレに朝、夕方、寝る前と一日三回鹿行きませんでした。

昨日はいつもの時間じゃないときにもよおしました。
突然激痛が走り身体をドリルがつきぬけていく感じ。
身がしぼるってヤツです。

血が混じり
たんぱくがでて
白血球が

スリープラス





とほほ









不幸はまだまだ続きます。



買ってきたばかりの
お気に入りのガラスの器、
5個、並べたとたんに手があたり



粉々に割りました。

気持ちがいいくらい見事に命中。




こりゃ

こりゃ




二年ぶりに
懐かしい友達から連絡があり
楽しみにしていると、








ドタキャンされました。








ストレス満載だったので
一円パチンコをしました。




負けました。


泣きそうになりながら帰宅すると
4月に抜歯予定の、奥歯(怖くてドタキャン
しました)が、歯茎が思い切り腫れていました。

冷やしながら
眠りにつきました。






見たこともない
カブトムシくらいの虫の大群に
攻撃されました。





魚群をはずしたせいでしょうか?






貞子たたりでしょうか?






あまりの恐怖で
目がさめると
スマホを持ったまま

人差し指をスマホにあてたまま意識を失ってました。




自分の姿がいちばん怖かった

さて





今日もがんばろう。

コメントする

コメント

20代半ば  鹿児島県

2013/08/21 8:56

6. おはよう(^_-)

スマイルありがとう
良かったら宜しくm(_ _)m

カラオケ好きかな〓

40代半ば  鹿児島県

2013/08/15 23:25

5. 
お疲れ様でした[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]只今!夜勤だよ[泣き笑い][るんるん]てか明日の仕事が終わるまで[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)](泣)!
友達ありがとうね〓[ほっとした顔][るんるん]これからも仲良く楽しく絡んで行こうね〓[ほっとした顔][揺れるハート][クローバー]熱中症にはこまめの水分補給やで[ビール][泣き笑い][るんるん](笑)!

40代後半  鹿児島県

2013/08/11 16:51

4. 「踏んだり蹴ったり」という言葉のとおりですね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  山口県

2013/08/11 11:39

3. おはようございました。
踏んだり蹴ったりな最近すね…
気晴らしに旅行などいかがで?
ん?たんにお前が会いたいだけだろ?
ばれたか(笑)

40代半ば  鹿児島県

2013/08/11 11:32

2. 
お疲れ様です[ほっとした顔]!大丈夫!大丈夫だよ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]俺が運を持ってくるからね〓[ほっとした顔][揺れるハート]ニャハ[るんるん]今日も[晴れ]暑いから熱中症には気をつけてね[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  栃木県

2013/08/11 11:22

1. ファイト[手(グー)][!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…