黒のパンティ
70代以上  鹿児島県
2014/09/18 5:33
黒のパンティ
黒いパンティ

やっぱり刺激的!


下着は
上下お揃いが常識!


なんだけど

勝負する機会もないし


特に気にしてない。


着心地重視 素材重視


    オンナワスレテマス(泣)



地元のスーパーで



黒のレースのおパンティが3割引になっていた。

スーパーなので もとが安い。
さらに3割引!




ベージュ、ショッキングピンク、黒


総レースで
オマタ部分だけが綿素材。肌着の綿。
レース部分も綿なので、お肌にもいい。


手にとり


ウフッ


と微笑む←よい子は真似をしてはいけません。






3色大人買いしたくなる
太っ腹な気持ちを抑えつつ

とりあえず【クロで】←とりあえず生で風




さすがに
どこかのおばさんが触れたかもしれないので、お洗濯して


シャワーの後に.

ちょっとドキドキしながら

左足から




イク…



あれっ




私は巨乳なんだけど巨尻ではない。
むしろ、小さいおしり。
なので、くびれがなんとなくないような身体つき

パンティのサイズは、大きいことはあっても小さいなんて経験かなかった。

上下セットだとブラに合わせたサイズ展開は、当然パンティはLになる。
だから
いつも別売購入になってしまうので高くつく。


え?




綿素材なんだけど?





全く伸びないのだ。




ためだこりゃ




モッタイナイので


今夜一晩だけ着用することにした。






いつものように

掲示板をチェック。





アダルト掲示板の書き込みで



下着買います





一瞬、きらきらのお星様のようなオーラを感じた。



い、いくら?


これなら、上下セットじゃないし
心置きなく差し上げられます

的な~


いくらで買い取り査定ですか?

『生脱ぎにかぎりますので、代えのパンティ持参』


親切な心遣いまで書き込んでありました。





待ち合わせは?


とメール送信したくなったけど

パンティのために


アブナイリスクをおかしそうだったので
やめておきます。









使用済み、おパンティ
いくらくらいなんだろ?

気になります(笑)



詳しい方、教えてくださいませ。
コメントする

コメント

60代後半  神奈川県

2014/09/18 6:51

9. 可愛いね[指でOK]

50代後半  福岡県

2014/09/18 6:44

8. セクシーだよ[目がハート]
はぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]バックからやりたい[チュー][犬]

タント[退]
30代後半  長崎県

2014/09/18 6:37

7. 仲良くなりたいです、お願いします!

50代前半  大分県

2014/09/18 6:32

6. やはり、下着は、黒でしょう。
エロチックだねぇ(*⌒▽⌒*)

60代前半  熊本県

2014/09/18 6:31

5. おはよう[わーい(嬉しい顔)]

中身込みでどうでしょう〓[ウッシッシ]
素敵だからそのままで[手(チョキ)]

50代後半  鹿児島県

2014/09/18 6:26

4. 欲しいなぁ[熱]

40代半ば  高知県

2014/09/18 6:17

3. 若い子の写真ダミーにして売れば3千円以上で売れると思うけど(⌒▽⌒)シミは必要らしい( ̄◇ ̄;)

70代以上  鹿児島県

2014/09/18 5:51

2.  >>1 ほ~助さん
タイヨーに売ってます(笑)

中身が問題で。

賞味期限が迫ってますので危険なリスク覚悟のうえでお願いします。

50代前半  鹿児島県

2014/09/18 5:47

1. よっしゃ!

俺が買う! 中身付きで いくらなら売る?

言い値で買おうやないかい!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…