オトコの誘い文句
70代以上  鹿児島県
2014/09/28 6:16
オトコの誘い文句
いままで生きてきて



やっぱり この歳になると

誘われた経験がある。


社い辞令や冗談だったり

どこまで本気にしていいのか…



あきらかに好きの感情がなく


カラダをみて興味がある

年上の女ってどんなものだろう

軽く誘う。


ご飯に行きませんか





ノリ。



一回食べてみたい。



ああ、こんなもんか


なんでも経験しなきゃ。




相手気持ちなんておかまいなし。




『一回しよう』
市役所のパートを始めた時に一回りも違う新婚だという男性に誘われた。

私を好きとかではない。


口癖は

『一回デいいから』

なんじゃそれ

失礼しちゃう。




恋桜さんを抱いてみたいな





そんなセリフを突然言われたら、ドキドキもするかもしれないけど

スチェーションやタイミングも大事。



私より
うんと年上で
私の父の知り合いの社長さんが
凝りもせず
私を口説く。



私の手をにぎりながら



『結ばれたいよ』

『美人だよ』

『僕はね恋桜チャンが大好きだから、これからさき面倒みるよ。だから、おねがい一度でいいからエッチしよう』


一度でいいから


其の台詞は間違っていると思う。

一回したら、目的達成

そんなの百も承知してる。




水商売で、ながくお店に足を運んでもらうために、『おもわせぶりな態度』で
絶対に店外で会わないのが
鉄則だ。


『結ばれたら、終わるときもありえるじゃないですか』と私。



男と女はそれが全て。
エッチしたら情もわく。


だから、一回結ばれよう



もう70歳近くの社長さんは『結ばれよう』というセリフがおきにいりらしい。



私には
日本エレキテル連合のコントにしか思えなかった。



無理矢理どうこうはないと言う。

でも

生理的にダメなのだ。
割り切れるものではない。




好きになれば年齢も見た目も関係ない。
恋したら
トキメク、ドキドキ、キュンキュン
する


とうぶん、
あじわえそうにないなあ。


でもね



好きな男性なら




言葉なんていらない。


ギュッと抱きしめてくれるだけでいい。











※画像が日記でははりつけられるのに
つふやけないので
日記内容とは関係ないけど
載せてみました。
コメントする

コメント

40代半ば  鹿児島県

2014/09/30 0:07

13. 青缶のコーラはなんだか不味そうで飲む気が沸き立たない[げっそり]

40代半ば  鹿児島県

2014/09/29 23:13

12. これから「二回でいいから…」と誘うようにします!勉強になりました!(笑)

50代半ば  宮崎県

2014/09/29 3:01

11. 生理的にダメなものはダメだもんね~判りますよ[ウィンク][手(チョキ)]

70代以上  鹿児島県

2014/09/29 1:50

10.  >>7 さき(暫定的)さん
わかってくださいます?

ちっとも嬉しくないんですよ

70代以上  鹿児島県

2014/09/29 1:48

9.  >>6 ヴィッツさん
一回でいいからは
失礼ですよね

70代以上  鹿児島県

2014/09/29 1:47

8.  >>5 海彦さん
回数ではないですよね

2014/09/28 9:22

7. 馬鹿にしてるのかと腹が立ちますね。(-_-;)

60代前半  熊本県

2014/09/28 8:06

6. おはよう[わーい(嬉しい顔)]
今なら
いいじゃないの~
かな〓[ウッシッシ]
素敵な女性なんでしょうね[ほっとした顔]
いつまでも素敵なままでいて下さい[ウッシッシ][手(チョキ)]

60代後半  鹿児島県

2014/09/28 6:55

5.  >>4 [桜]恋櫻[桜]さん
一回は良くありませんね。今は、言われますか?
いつまでも魅力ある女性でいてくださいね。

70代以上  鹿児島県

2014/09/28 6:33

4.  >>2 海彦さん
まだパートを始めた頃はまだ若くて離婚したばかりだったので
『奥さんがいるのに、つきあえないです』と真面目に返したら
『つきあうんじゃなくて、一回してくれたらいいから』

そう、言われて腹がたちました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…