サテンのブラ
70代以上  鹿児島県
2015/01/08 0:53
サテンのブラ
下着なんてものは
下着の専門店で買うものだと思ってた。


むかしむかし
天文館のトリンプのお店、素敵でセクシーななものがたくさんあった。



私の場合、大きいサイズなので
探すのがなかなかで

下着は
必ず試着して、
ちゃんと収納されてるか確認しなければならない。



専門店の
勝負下着と呼ばれるものは
まず、素材が違う。

あしらわれているレースやモチーフが丁寧に仕上げてある。

当然高い。
上下セットだと諭吉がとぶ。



バーゲンで、お買い得なものしか
買えないので

見たら欲しくなるので

行かない。




もう、何年もイッテナイ。(泣)



新年を迎えて
新しい下着が欲しくなった。



天文館までは
行けないし

スーパーとかでは試着できないし

でも欲しい。




掘り出し物をみつけました!



下着の返品交換はできません。


そのときは、そのときよ
と思える金額だったので

2つ

大人買いしました。


お風呂にはいる前試着したら

ジャストフィット。


F75!!


私はフルカップが好きなので
ちょっと違和感。


FのつぎはG?∑(°口°๑)❢❢


そんなのつけたら、
可愛くないじゃない。


手のひらサイズが理想。

大きいカップは可愛げがない…。

胸が大きいとアホにみえる←アホですが、なにか?(泣)



今年は四分の3カップにチャレンジします。


はみ乳にならないよう
スリムなボディーをめざします。



いくつになっても美への追求を怠るといけませんね。


見せる相手がいなくても

見られないカラダにはなりたくありません。
20代にはかなわないけど


同世代なら

ヨッシャーと言えるカラダでいたい。



ありねままの姿みせるのよ♪



当分はムリかな。



でも



気分はウキウキ。



新しい物っていいね。゚・*:.。✡*:゚・〓
コメントする

コメント

50代後半  鹿児島県

2015/01/10 6:09

24.  >>9 [桜]恋櫻[桜]さん
着けた所を見たいな[熱]

たけし[退]
50代後半  福岡県

2015/01/10 0:55

23.  >>22 [桜]恋櫻[桜]さん
そうですね(*^^*)

もしかして…(⌒‐⌒)

かな?

70代以上  鹿児島県

2015/01/10 0:49

22.  >>21 たけしさん
きっと

たけしさんの運命の相手
みつかりますよ♪

たけし[退]
50代後半  福岡県

2015/01/09 19:25

21.  >>20 [桜]恋櫻[桜]さん
そうですね(^^)/

まだそんな女性に巡りあえていないのが残念です(;_;)/~~~
貴女は候補になって頂けましたら嬉しい[わーい(嬉しい顔)]です(^^)/

70代以上  鹿児島県

2015/01/09 11:04

20.  >>19 たけしさん
(◦˙▽˙◦)あっはっは

大好きな人の所持品なら
一番素敵なんです。

たけし[退]
50代後半  福岡県

2015/01/09 8:50

19.  >>14 [桜]恋櫻[桜]さん
ハハハ(笑)
笑い飛ばすしかない。
過去のことですよ(^o^)/

70代以上  鹿児島県

2015/01/09 6:33

18.  >>17 ほ~助さん
みたら、

死にますよ(笑)

50代前半  鹿児島県

2015/01/09 6:27

17.  >>10 [桜]恋櫻[桜]さん
G75 ん~!しぶいな!

一度 拝見死体な!?

着けたとこ見して~

70代以上  鹿児島県

2015/01/09 5:51

16.  >>8 シュンシュンさん
ありがとうございます。

魅せ下着ってヤツです。
綺麗なものは見せたくなります。

が、

私のナイスナイスなパディが…。

70代以上  鹿児島県

2015/01/09 5:49

15.  >>7 りょう8さん
なにか特典がありますか?
写真のせたら、

目が腐りますよ(泣)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…