都合のいい関係 オトコとオンナ
70代以上  鹿児島県
2016/03/20 7:32
都合のいい関係 オトコとオンナ
結婚して
離婚して

不倫したりセフレがいたり
恋人がいたり

子育てに一生懸命で女である前に母親ばかりの日々だったり


余裕がない
時間がない


寄り添って一緒に人生を歩き続けられるパートナーがいれば
それが、いちばん。


でも、
オトコもオンナも
もとめてるものが違ったり

時間がなかったり
そういう時間はつくるものだけど
きっかけがなかったり、出会いがなかったり

家庭を壊したくなくて
カラダだけを満たすのなら
方法はいくつか。
だけど

虚しい。

それが割り切り。

大人だから、わかってるはず。


でも、だけど、だって


オトコもオンナも愛情がほしいのかもしれない。

身体をあわせれば
やっぱりココロもあわせたくなる。

割り切りにそれはヨクバリなのかもしれない。


ふたりの時間は恋人気分。

深追いしないようにお金で気持ちにいいきかせるの

どこかで聞いた台詞。


最近の私には縁遠いことばかりだけれど
年齢を重ねれば重ねるほど
都合のいい関係を求めてしまう。

オトコとオンナは綺麗事ではない。
時には感情的になったり

想いの深さでもちがう。


バランスよく相思相愛じゃないと。


どちらかが重くなる。

そして、その重さを合わせることが面倒くさくなる。

都合のいい関係が都合悪くなる…


やっぱり割り切れない。


難しいね

オトコとオンナ。


世界にオトコとオンナしかいないのだから
楽しまなきゃ。

たとえ都合のいい関係でも。



でも


そのなかに
もしかしたら運命の赤い糸の相手かみつかるかも。


まずは出会うこと。





コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2016/03/20 10:26

4. 同感ですね!良かったら絡んで下さい!

40代半ば  鹿児島県

2016/03/20 10:20

3. バランスが大切ですね^_^
でも、思うように行かないですね。

50代半ば  熊本県

2016/03/20 7:54

2. 少し肩に力が入ってるようだね。
リラックスしたら如何ですか?

身体合わせれば心通い
心通わせれば身体も通う

それは、ひと時

大切なことは、価値観があうこと。
仮に不倫だとしても空いた溝を埋めあい配慮の気持ちがあれば幸せだと思いますよ。

「欲」があるから人間です。
でも、それでは秩序が保たれないから人間には理性が備わってます。
しかし、素直な気持ちを押し殺す理性は時に邪魔者です。

良かったら、僕と袖を触れ合わせてみませんか?
お誘いではなく、会話を。

先ずは(^^)

60代後半  栃木県

2016/03/20 7:37

1. おはよう〓
良いですね〓
本音ですね!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…