エッチが好きな年上のオンナ
70代以上  鹿児島県
2016/11/03 4:54
エッチが好きな年上のオンナ
よしこさんは
80
歳越えてる。
ちっちゃなおばあちゃんだ。

いつもみすぼらしい格好をしている。
お洒落気なしでしわくちゃ。


先日、見かけた時は
片方がすり減ったスリッパを素足ではいていた。
もう素足じゃ寒い。


女はとっくに捨てていて
やっとこさ、生活保護で暮らしてる


と思ってた



ところが、このよしこさん
またまだ現役なのてある


もう妊娠しないのでやりたい放題


奥さんを亡くした年下の会長さんと
そう言う関係になったらしく
噂によると地味に暮らしてるみたいだけど
お手当をもらってるらしい。


お相手の男性はちょっと不釣り合いな感じなんだけど
アッチの相性がいいらしい


いくつになっても男と女

体力がある



想像したくないけどある意味すごい


本能のままに身体を重ねるのだろうか


見ず知らずの人からいきなり伝言板で

エッチの誘いがくる


プロフィールのせいかもしれないけど
無理だから

軽くみられてるかもしれませんが軽くありません
軽くなりたいけど



いくつになっても

抱きたい  抱かれたい



思える年齢の重ね方をしたい



あと



何回できるんだろう


お一人様の
ワタシには

無縁な話



またまだ
オンナでいたい



愛があれば歳の差なんて



ですよね?
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2016/11/04 0:21

15. 女性は灰になるまで…。
大岡越前とその母のエピソード(笑)。

50代前半  鹿児島県

2016/11/03 8:22

14. 実際の話ですよね~なんか信じられないです(^_^;)

50代後半  鹿児島県

2016/11/03 7:34

13. 80才超えで現役ってすごいですね。よほどフェロモン醸し出しているんでしょうね。
最近は草食系などといって若者でもセックスレスなカップルも多いらしい。身体を重ねてさらに愛情が深まることも多いのに残念なことです。
若者たちにもよしこさんを見習ってほしいものです(^^♪
恋櫻さんも、賞味期限などないですから発酵しないように女子力アップしてくださいね(笑)

70代以上  鹿児島県

2016/11/03 6:31

12.  >>8 こぼんずさん
男はどうなんですか

70代以上  鹿児島県

2016/11/03 6:30

11.  >>7 [芽]トリプトファンさん
どうなんでしょう?

ただ
すごいですよね

70代以上  鹿児島県

2016/11/03 6:29

10.  >>6 りょうさん
すごい!

ヘルパーさんも衝撃的ですね

70代以上  鹿児島県

2016/11/03 6:28

9.  >>5 佐吉さん
菊花展の写真てなんですか

佐吉さん出展されたの?

50代前半  北海道(道央)

2016/11/03 6:14

8. やっぱ、女は灰になるまでっていうんじゃない

50代前半  鹿児島県

2016/11/03 6:01

7. あんまり興味無いけど情熱的なのかな?

50代前半  鹿児島県

2016/11/03 5:54

6. うちの近所にもいましたよ[げっそり]
障害者のお婆ちゃんと知的障害のあるおじいちゃん。
ヘルパーさんが巡回すると…

生涯現役って、ある意味憧れますよね[にこにこ]

俺もまだまだ頑張らなくちゃです〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…