巨乳のワタシの下着選び
70代以上  鹿児島県
2017/01/06 4:53
巨乳のワタシの下着選び
新年あけました。

下着も新しくしようと思い、
amazonでチェック!

巨乳は
ブラジャーなかに乳房を収納しないといけないので
いかに、地球の引力に抵抗するかが大事。

寄せてあげて
なんて言葉は、全くカンケーない。
従って機能重視、可愛さなんてない。
そもそも手のひらサイズの可愛いバストなら、
みているだけで可愛いんだから。
まるで
顔がはいるくらいの大きさ。
下着は体型を美しくするもので
ウキウキするものではない。
だから
ずっと体型補正の補正下着を身につけてきた。

ブラジャー、ガードル、ボディスーツ

全部つけて、体型をキープしていく。
高い下着つけてるからという自己満足の世界。
ここ、数年、
それもめんどくさくなり
普通にブラジャーとおパンツ


なんだかときめかないなあ。


もし、いま事故に遭い、下着があらわになったら
しぬほど恥ずかしい。

乙女心はズタズタ。

サイズはF75

可愛いと思うブラジャーは
Cカップまで。

太めの女性のために
とか
いうのはアンダーもかなりでかい。
なのにカップは小さい。

じゃないんだよね。

ほとんどが授乳中みたいなブラ。

小さい人は大きくみせる手段が、色々あるけれど
大きい人は
もうそれだけで太ってみえるし
ささえるためにサイドと
フィット感が重要になる。

便利な世の中で通販は
星の、数で判断できるレビューなるものがある。
きつめなのでワンサイズ大きめを選んだ方がいいです

そんなレビューばかり。
ワンサイズって

F75でさえ、見つけるの、苦労してるのに


結局、そのまま注文確定。

届くのが楽しみ。

さて、おさまりきれるのか?

ワタシの乳房は。

年齢を重ねるたびに
女の、身体は変化していく。

やっぱり若い女性にはかなわない。
二十歳の女子には無理だけど
同年代には
ソコソコな、ボディを目指して
女磨きしていこう。
そのためには色っぽさも大事かな。

あのね、

ひとつだけ、大人のオンナとして
いいこともあるの。
それはね

年齢を重ねた分だけ

乳首は色素が薄くなりピンクになってくるの。

私はサーモンピンクだけどね(笑)


コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2017/01/06 6:28

6. んな!
ほんのこいな!
そいはいっど見てみらんと!
こんど見してくいやい!

50代前半  大分県

2017/01/06 6:25

5. 初めまして。(*^^*)

そーなんですね。
逆に黒くなっていくと思ってましたよ。(^_^;)

巨乳さんには、巨乳さんの悩みもあるんですね。
よく肩こりが酷いと聞きますね。

綺麗に収まると良いですね。
探したら、きっと可愛い下着もあると思いますよ。(^з^)-☆

60代前半  宮崎県

2017/01/06 6:24

4. おはよう(^O^)/!サーモンとピンク[揺れるハート]好き(笑)

50代前半  鹿児島県

2017/01/06 6:06

3. 大変てすね!

50代前半  熊本県

2017/01/06 5:30

2. 最後の部分は勉強になりました(^o^)/

60代前半  熊本県

2017/01/06 5:30

1. サーモンピンク[目がハート]

ハグハグして!
  |
  |∧章∧ =3
 /(`・ω・´)~ ̄ ̄ ̄
/  _| ⊃γヽ___
  /┗―(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…