巨乳のワタシのブラ選び その後
70代以上  鹿児島県
2017/01/10 7:32
巨乳のワタシのブラ選び その後
amazonから
届きました(╹◡╹)っ


値段にしてはまあまあ。
ワタシの場合、巨乳を収納できるかどうかが大事。

ブラジャーって
フルカップ←おっぱい全体を収納できる
4分の3カップ←寄せてあげてを、強調するのでおっぱいにボリュームがでる。
巨乳には不向き。あふれんばかりのボリュームで圧迫されるから。

フロントホック 前で止めるやつ
男性には好評なのかな?

ちなみに私はフロントホックは無理だ。

両手を前に合わせただけで、はずれる。
フロントホックが流行り始めたときに
ちょっとした行動ではずれ、
おっぱいがあらわになった。

だから、いつもフルカップ。
フルカップはおっぱいを包み込むので
安定する。
ただ、脱いだ時のインパクトがあまりにデカすぎてコワイ。

子供の顔はフツーにはいる。

ブラの洗濯には
ブラ専用の洗濯ネットにいれて洗う。
高級下着はブラだけで
サイズが大きくなると10000円以上。
肌触りもレースも申し分ない。
新しい時はお洒落着洗いで手洗い。

1日目、
まず、フルカップのブラを装着。
可愛いじゃん。
なかなかいいじゃん。
やっぱり機能重視(#^.^#)っ
お買い得なブラは迷わずネット。




あ、


大きすぎるブラはネットからはみ出し
小さくまとめて無理矢理おしこむ。
すでにグチャグチャ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


2日目

4分の3カップ装着。
巨乳の場合、なかにはいってるパッドが邪魔になるので外す。
自分のおっぱいで十分だから。

かなりな、谷間になるので
男性には好ましいのかもしれないが




3日目の朝



谷間になる部分



かぶれて真っ赤になった。


谷間になりすぎて通気性がなくなったらしい。巨乳のワタシには可愛い下着なんて無縁なんだろうか。


最後のオチで
この日記を書いたのだケド


さ、


谷間にオロナインつけなきゃ。


人差し指で


優しく丁寧に

オロナイン塗ってくれる人、いますか?

コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2017/01/12 8:56

28.  >>22 [桜]恋櫻[桜]さん
たしか、ルイグラマラスっていう
ネットショップでしたよ
サイズがあれば、幸いです。

40代半ば  鹿児島県

2017/01/11 13:30

27. オロナイン塗りたいです︎

てか自分の好きな下着が見つけにくいのは残念ですよね…。
見えないとこだけど大事なお洒落ポイントですもんね

70代以上  鹿児島県

2017/01/11 9:20

26. オロナインより…年齢的には、白紅でしょう(笑)。

70代以上  鹿児島県

2017/01/11 7:26

25.  >>14 プラスさん
しょっちゅうみられたら
我慢できなくなりますが
大丈夫ですか?(笑)

70代以上  鹿児島県

2017/01/11 7:25

24.  >>13 ジュンさん
敏感肌なので
まず
ジュンさんの肌でエッチ軟膏を試してみてください。
ちゃんとオロナインとブレンドしてくださいね

70代以上  鹿児島県

2017/01/11 7:19

22.  >>11 ザンジバルさん
なんで検索すればいいですか?

大きいサイズは
巨体の人専用みたいで
やかなか見つけることができません

70代以上  鹿児島県

2017/01/11 7:17

21.  >>10 あすさん
オロナインプレイも
面白いかもしれないですね。

優しくしてね。

70代以上  鹿児島県

2017/01/11 7:16

20.  >>9 [るんるん]さらさら[るんるん] スマイルだょさん
うふふ
ありがとうございます

70代以上  鹿児島県

2017/01/11 7:15

19.  >>8 TAK・INABAさん
あそこもここもと
リクエストしてもいいですか

70代以上  鹿児島県

2017/01/11 7:14

18.  >>6 敏彦さん
ごめんなさーい
手のひらサイズではないので
手にはいりき、ないかも

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…