せまりくる恐怖
70代以上  鹿児島県
2017/01/17 3:28
せまりくる恐怖
チビが発熱
まさかのインフルエンザ。
うがい手洗いしてたのに。


金曜日 鼻水とクシャミ
耳鼻科受診。 熱がないので抗生物質は処方されない。

土曜日、朝夕のクスリを飲み元気。

日曜日日づけが変わり発熱

日曜日、 夕方9度越えたので検査




潜伏期間3日



次はワタシ?


おそるべし感染力。

保育園で水曜日にインフルエンザになった子がいたそうで


熱からこないと
医師も普通の、風邪のひき始めと診断。




その間、接触していたら

やはり、移してしまうのかもしれない。

免疫力があるかどうかで
うつるかうつらないか



家族にでた場合、感染確率も高くなる。


インフルエンザA型、
これからもあなどれません。

こればかりは流行りを先取りしたらダメ。


みなはん、気をつけましょう。

外出時は必ずマスクしましょう。
マスクは使いすて。






私はどうなるのでしょう。


こわいわ
こわいわ
こわーいわ

こんな時こそ あなたにいてほしーい。



ナンジャソレ。


ヽ(;▽;)ノ
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2017/01/18 17:09

17. お疲れ様です。テレビで見たのですが、15分~20分お気に少量水分を取り、風邪、インフルエンザウイルスを胃の中に流せば、かからないと言ってましたよ、実行するのはなかなかですがd=(^o^)=b

70代以上  鹿児島県

2017/01/17 23:31

16.  >>13 ジュンさん
あはは

だまっていてもいいんだよ

70代以上  鹿児島県

2017/01/17 23:31

15.  >>13 ジュンさん
あはは

だまっていてもいいんだよ

50代前半  大分県

2017/01/17 22:32

14.  >>11 [桜]恋櫻[桜]さん
大丈夫。(^o^)
子供を隔離だょ。(^_^;)
部屋から出さなかったょ。

70代以上  鹿児島県

2017/01/17 20:59

13.  >>8 [桜]恋櫻[桜]さん
こ、恋櫻さんさえよければ。

そばにいてくれるだけでいい~♪

70代以上  鹿児島県

2017/01/17 19:39

12.  >>6 ペドロさん
一晩でなんて
インフルエンザに強いんですね
免疫力があるのかも

70代以上  鹿児島県

2017/01/17 19:36

11.  >>5 バカボンさん
お子さんからは
うつらなかったですか?

70代以上  鹿児島県

2017/01/17 19:36

10.  >>4 kakashiさん
気合いだーっ

70代以上  鹿児島県

2017/01/17 19:35

9.  >>3 ゆーさん
熱がでるまで
インフルエンザって気づかないので
厄介です。

70代以上  鹿児島県

2017/01/17 19:34

8.  >>2 ジュンさん
そばにいてくれますか

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…