入院ちうにシャワーを浴びたの
70代以上  鹿児島県
2017/01/19 2:31
入院ちうにシャワーを浴びたの
チビが入院することになり
私もつきそい


ウチでも病院でも
眠れない


熟睡できないんだよね


外科とかなら
男性は
ナースと出会うチャンスがあるのかもだけど

ここの病院は
お年寄りばかり。
最近は
看護師さんも男性が多くなったけどねー

インフルエンザからの
腎臓の病気の再発で

しばらく入院生活。

やっぱり退屈。
WiFiつながらないから
今月の容量つかいきったし
ワクワクに繋がるのも時間がかかる


気長に待てないのよねー



この部屋

シャワーあるんだよねー


シャワー浴びてるとき、

担当が男性の看護師で


たまたま、
色々ききにきた。


あとからでもいいはずなのにさー

めっちゃ恥ずかしかった

椅子のうえにおいてた
おパンツみられたかも


いや。
そんなことない。

看護師だもの
仕事以外は興味ないはず。


でも

男性だもの


でも

ワタシ


若くないから



でも

やっぱり



恥ずかしいんだもの



だって


病院には
勝負下着持ってきてないんだもの


コメントする

コメント

50代前半  大分県

2017/01/19 14:32

22.  >>14 [桜]恋櫻[桜]さん
頑張って!(*^^*)

70代以上  鹿児島県

2017/01/19 14:31

21.  >>19 さとるさん
あまえさせてくれますか?

50代半ば  鹿児島県

2017/01/19 12:46

20.  >>16 [桜]恋櫻[桜]さん
マジですか~(>o<)ほとんど紐のような感じ?
恋櫻さん、それに興味あるな~(*^^*)

60代前半  鹿児島県

2017/01/19 11:24

19.  >>17 [桜]恋櫻[桜]さん

5歳ですか!かわいい年頃だね[ハートたち(複数ハート)]
頑張ってお母さん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
女は弱いけど母は強いし‥

それでもたまには男の人に甘えたいね(*^o^*)

70代以上  鹿児島県

2017/01/19 10:24

18.  >>9 野原ヒロシさん
あははっ
どおりで
あとからでもいいことを
長々話してました。
ガラス越しに(笑)

70代以上  鹿児島県

2017/01/19 10:23

17.  >>7 さとるさん
5歳でーす

70代以上  鹿児島県

2017/01/19 10:22

16.  >>8 汞さん
相撲のまわしを
可愛くしたようなものです。(笑)

70代以上  鹿児島県

2017/01/19 10:21

15.  >>6 さとるさん
戦うオンナは
美しいのです
なんて言ってみたいものです。
マスクしてるとメイクすら
してない。
素っぴん生活です。

70代以上  鹿児島県

2017/01/19 10:20

14.  >>5 バカボンさん
これからは
みられてもいいように万全のスタイルを目指します!

70代以上  鹿児島県

2017/01/19 10:16

13.  >>4 kakashiさん
椅子のうえで
乱れた、おパンツ

コメントのしようがなかったかもです。

それから
見ないなあ。
あの看護師さん。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…