今夜は夜遊びしてきたの巻
70代以上  鹿児島県
2017/04/23 6:36
今夜は夜遊びしてきたの巻
最近、マンネリ化した生活に
リフレッシュしたくて
体調もイマイチだったケド


久しぶりに


ひとりで



夜の道をドライブ〓



母がグランドゴルフの帰りに立ち寄るというカラオケ喫茶


昼間はおもてなしがすごいので
夜もイケる
母もイケイケと言うので
イケメンゲットできるような気になった。


店についたのは9時。


カウンターに男性3人。

えっ

こんだけ?



椅子に座ると
となりにいた男性が
いきなりデュエット。



しかも
2曲




そりゃーさー


元お水の花道歩いてたからさー
そこそこ相手はできるし

お酒が飲めない私は歌で逃げるしかないから
デュエットは
大抵大丈夫

メジャーじゃなくても
なんでもあり。



「ふたりのラブソング」

という曲をママも知らないとの曲で
飲み物も飲まずに
まず歌わされた。
まー私も好きな歌だし、あまり歌える人がいないから
いいんだけどね
続けて
「愛の奇跡」



アモーレ




とか叫んでたら喉もカラカラ



呑んべい相手だから
焼酎しかないらしく
いつまでも私の前には飲み物がない。


なにのみますか




なにがあります?


珈琲と烏龍茶

喫茶だからしょーがないか



私は烏龍茶は、胃が痛くなるので
珈琲を



ところが
アモーレ ミヨー


のタイミングでホットコーヒー。




熱くて飲めません。


ママは気づきません。




カラオケ喫茶だから
一般家庭のように電気が明るい店内なのに
いっさい気づきません。



私は喉がカラカラで
珈琲熱いのでお水ください

と言ったら
ほんとに水がでた。


水ではあまりに色気がないではないか。


それで

ほんの少しだけ烏龍茶をいれてもらい水の烏龍茶わり。




ママが面白い事言わないので

なんか


盛り上げ役は、私


3人の男性は、すっかり陽気に盛り上がり


ながらカラオケと調子にのりだした。



嫌がる私を無理やり
チークダンスときたもんだ。



そりゃー生娘じゃあるまいし
ダンスくらいできますが

酔っ払いは、結構強引なんだよね。


巨乳な私はダンスすると
胸を感じるらしく
すごく引き寄せられる。

左手で
つっぱねる抵抗技も身につけてるんだけど

両手を首に回され本格的な、チークに誘導されそうに、なったけど
さすがに私の勝ち。



そういうやりとりを見ていたのか


次の男性とも
さらにチークダンス。



なんだか
つまらなかった。


これじゃあワタシ

ホステスじゃん。



JAに勤めるKさんは
座っただけで50000円という店に
行ったことがあるとか話してた。


歌は上手いが

車の保険の営業が始まった。


作り笑顔で
その時はとにこにこしてればいいんだけど
私のとなりの、おじさんは
本気モードで
なのに財布から出された名刺は落書きがしてあり、
結局メモ書きを渡してた。
営業マンなら名刺くらい新しいのを
持ち歩かんかい!

とツッコミどころ満載。


私は叔母が代理店してるからと
お断りした。

この時点で

珈琲のブラックを
ようやく、飲み干す。



この店は11時まで。


すごく楽しかったから
また、飲もう。

Kさんは
あえて私の連絡先は、聞かないからママに私を呼んでと
チークダンスは積極的だったくせに
紳士的なんだとアピールする。


ちなみにこの店まで車で30分



いまからスナックにはしご酒ときたもんだ。

Kさんは
自分のだけ支払いをすます。

私も黙って自分の支払い。
ママも黙ってお釣り3500円。

水に数滴の烏龍茶と珈琲で1500円。
チークダンスの接待つき。
2時間。


バカみたい←こころの声




ねーパッション行かない?

代行で、帰ればいいじゃん。



スナックでもホステスですか?→心の声


心の声だけですまなくなった





「ダンスもしといて私の分も払えないような人と飲みたくない。」



捨て台詞を残す羽目に。(T . T)





私の母は、80歳。
私と飲みに行くと、私よりモテる。
甘え上手で乗せ上手。

酔っ払いには、可愛いと思われるらしい。

チークダンスした時点で
「今夜の飲み代はよろしく[黒ハート]️」



私はオンナの安売りしてるみたいで
可愛くなれない。


いっかいさせて


と私を口説く造園業の社長さんから口説かれたら
「いくらくれるの?」
80歳なのにそんなことを言える。


私が同じ台詞言えば

具体的な金額になり、いくらでさせるの?


に、なる



女は年齢や、性格でも
同じ台詞が本気にとられるか冗談ですまされるか


わたしってかわいくないのかもしれない。


自分の飲み代くらいちゃんと払うつもり。



でも、今夜の私は仕事じゃない。
ダンス、断るべきだった。

満足すれば楽しかったで終わるのに。



水商売とはいえ

高くついた。



でも


言われるがまま、はしご酒して代行なんか使ったら

今夜は

タイヘンなことになってたかも。




あー



ときめきがほしいっ





カンケーないけど

私のカラオケ十八番






我慢できないわ





歌詞が好きなのです。


飲み代出してくれたら歌いますよー(笑)
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2017/04/23 10:36

4.  >>3 ツバキさん
おはようっツバキちゃん

断りきれなかった
されるがままの私もいけないんだけど
さすがに
ほとんど水でオサーンの相手して

そりゃあ無理ですよ。

私がママなら、オサーンにださせるな。

そしたら
また、行きやすくなる。

わざわざなんて行けないよー。
宣言したから、もー行けないけどね(笑)

2017/04/23 7:29

3. 
恋櫻ちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

気晴らしがとんだ災難でしたな

ワタシならはっきり言ったかも
「時給くれっ」て

こっちは仕事ちゃうねんプライベートやねん
オサーンの相手して愛想笑い浮かべたくないんじゃ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

←ここまでは言えないけどサ笑

しかし1,500円って…
高過ぎるやろヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

70代以上  鹿児島県

2017/04/23 7:05

2.  >>1 ジュンさん
日記、読めばわかりますが

それがなにか?(笑)

70代以上  鹿児島県

2017/04/23 7:00

1. イイオトコゲットできましたか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…