チクビのお話
70代以上  鹿児島県
2017/04/27 13:06
チクビのお話
乳首は小さいですが巨乳です。

乳輪は10円玉でも隠せますが
隠したくありません。


白いTシャツは着れません。

だって乳首が目立つから。

小さくても
よく主張します。


巨乳のお悩み


可愛いブラジャーがない。
カップがあがるごとに値段もあがります。



ブラが大きいのでブラ専用ネットに
いっぱいいっぱい。
ついでにオッパイもぎゅーぎゅー詰め。


あ、乳首から話がそれました。



収容ぶぶんの面積がでかいので
パットは取り外す必要があります。


だから









だからね





うす~いブラだけになってしまうの。





だからね



透けるわけ。



寄せる意味はないけど

あげなきゃいけないからワイヤーは絶対!



ワイヤーなしなら完全に授乳ようになってしまうから。



小さい乳首なので
いつも上をむいています。


妊娠中だけは
大きなお腹に刺さってみえましたけど

あっ



今日は
なぜ
乳首の話にしたかというと



あのね





乳首から脇の下にかけて



もう1つ、乳首、できちゃった!




吹出物?



痛いのよ



これがまた。





オロナインで治るかしら。
コメントする

コメント

40代後半  神奈川県

2017/05/02 9:08

31.  >>30 [桜]恋櫻[桜]さん
乳首…吸いたいなあ…(^o^)

70代以上  鹿児島県

2017/05/02 4:46

30.  >>29 仮面ライダー2号さん
感度良好です

40代後半  神奈川県

2017/05/01 7:19

29.  >>28 [桜]恋櫻[桜]さん
乳首は感じるの?
私の乳首は目玉焼きみたいになったよ…

70代以上  鹿児島県

2017/05/01 0:10

28.  >>27 仮面ライダー2号さん
そうなんですか?

前は陥没してたのに
いまでは
たってるんですよね。

40代後半  神奈川県

2017/04/30 18:44

27. ニプレスを貼ると目立たなくなるよ…(^o^)
貼り心地はいいよ…(^o^)

70代以上  鹿児島県

2017/04/30 8:41

26.  >>25 お兄ちゃんさん
はい。

だいぶ
目立たなくなりました。

40代前半  愛知県

2017/04/30 8:12

25.  >>23 [桜]恋櫻[桜]さん
よかったがゃ~〓

70代以上  鹿児島県

2017/04/29 10:30

24.  >>22 ma-shouさん
私も欲しいです。
そしたら
あんなこと
こんなこと
できるのに

70代以上  鹿児島県

2017/04/29 10:29

23.  >>21 お兄ちゃんさん
今日は
随分、らくになりました。

60代前半  大阪府

2017/04/29 9:31

22.  >>18 [桜]恋櫻[桜]さん
どこでもドアが欲しい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…