私に一晩ください
70代以上  鹿児島県
2017/05/22 10:54
私に一晩ください



 たった一晩で、あなたのセックスが変わるといわれても、なかなか信じられないかもしれません。しかし、これからあなたに教える、30個のテクニックは、普通のセックステクニックではありません。





こーんなのに遭遇してしまいました。



最初ね



たくさんくるメールのなかに紛れてたの。


エロくなく
仕事に役立つ情報みたいな

そいで




教科書に載ってない教科書
とあったので

子育てするのに
見ていたほうがいいかなー

うんこドリルみたいなのならいいなー
サクサク勉強できる
勉強の楽しさは教科書だよ
のノリで



そしたら


たった一晩で
あなたを虜にするせっく◯みたいな

見出しで


エロいゾーン突入!

未知の世界でした。


AV女優 北条麻妃さんも

調べてみた。



きゃーっ


リアルな画像満載。


オトナな世界に立ち入ってしまいました。



過激すぎる。








愛する男性に

私に一晩ください

なーんて言ってみたいわ




そういうセリフ思いつきもしなかった。




そんなこと

言われたら





やっぱりドキドキしますか?





愛のあふれた台詞が似合う女になりたいですね。


コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2017/05/23 7:29

17. 30個のテクニック試してみたいです。

70代以上  鹿児島県

2017/05/22 23:03

16. 恋櫻さん おつかれさま(=´∀`)人(´∀`=)

日記の内容も面白かったけど
それよか 『そいで 』って言葉のチョイスに
思わずウケてしまいました( ^ω^ )(≧∇≦)

いつもながら 愉しく読ませてもらって
ありがとうございますd( ̄  ̄)

40代半ば  鹿児島県

2017/05/22 19:40

15. 言われてみたいです[泣き笑い]

50代前半  大分県

2017/05/22 16:55

14. 見てみたいですよ。(*^^*)

たまには、女性から誘われたいなぁ。
主導権は女性!

いいかもしんない!(^o^)

2017/05/22 15:54

13. 
はじめまして~(*^^*)マリリンです[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

日記に コメありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

女性は いくつになっても愛されていたいもの[にこにこ][にこにこ][にこにこ][にこにこ][にこにこ]

人生一度きり[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]愛する人と 愛あるエッチしなくちゃ~ダメよ~

健康じゃないとエッチも出来ないわ[ウッシッシ](笑)

素敵な人は ゲットしなくちゃ~[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

60代前半  宮崎県

2017/05/22 15:44

12. お疲れ様です。
30個のテクニック?一晩じゃ覚えきれん[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

70代以上  鹿児島県

2017/05/22 13:49

11.  >>7 幸介さん
カラダは正直ですから

本能のままに
身をまかせるしかないのかもしれませんね

70代以上  鹿児島県

2017/05/22 13:48

10.  >>6 サンタさん
夢みるお年頃ではありませんが

理想は持ち続けたいですね。

70代以上  鹿児島県

2017/05/22 13:47

9.  >>5 ma-shouさん
ご存知でしたか?

私は

なにもかも初めてで
ドキドキしました?

70代以上  鹿児島県

2017/05/22 13:46

8.  >>3 カット・キットさん
これも
据え膳ですよね。
よっぽどのことがないがぎり
男性はこばばないでしょう?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…