私に一晩ください
70代以上  鹿児島県
2017/05/22 10:54
私に一晩ください



 たった一晩で、あなたのセックスが変わるといわれても、なかなか信じられないかもしれません。しかし、これからあなたに教える、30個のテクニックは、普通のセックステクニックではありません。





こーんなのに遭遇してしまいました。



最初ね



たくさんくるメールのなかに紛れてたの。


エロくなく
仕事に役立つ情報みたいな

そいで




教科書に載ってない教科書
とあったので

子育てするのに
見ていたほうがいいかなー

うんこドリルみたいなのならいいなー
サクサク勉強できる
勉強の楽しさは教科書だよ
のノリで



そしたら


たった一晩で
あなたを虜にするせっく◯みたいな

見出しで


エロいゾーン突入!

未知の世界でした。


AV女優 北条麻妃さんも

調べてみた。



きゃーっ


リアルな画像満載。


オトナな世界に立ち入ってしまいました。



過激すぎる。








愛する男性に

私に一晩ください

なーんて言ってみたいわ




そういうセリフ思いつきもしなかった。




そんなこと

言われたら





やっぱりドキドキしますか?





愛のあふれた台詞が似合う女になりたいですね。


コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2017/05/22 12:43

7. 30種類の特別なテクニックは、気になりますね(^_^) 気持ちは拒んでても、特別なテクニックで身体が物凄く反応してしまうこともあるんでしょうか? 試してみたいですね(^_^)v

60代半ば  山口県

2017/05/22 12:39

6. 面白い日記でしたよ\(^o^)/セックスに夢をって良いですね(#^.^#)サンタもいろいろやって来ましたよ!おいおい日記に書くつもりですがエロですからイメージチェンジしなきゃ(///∇///)

60代前半  大阪府

2017/05/22 12:17

5. 北条麻妃さんのAV見たら
最低3回は抜きます(笑)

50代後半  鹿児島県

2017/05/22 11:46

3. 女性から「私に一晩下さい。」と言われたら男性は十中八九ついていくでしょうが、その後にどんな事が起こるかも十人十色でしょうね~(^_^;)

70代以上  鹿児島県

2017/05/22 11:40

2.  >>1 爺さん
愛する人との愛の営みが一番かなと思います。

AV女優さんとは
違うから
私には
無縁の世界かな。
自然がいちばんかなと思います。

でも
ちょっと興味ありました(笑)


私には似合わないかも

70代以上  福島県

2017/05/22 11:37

1. こんにちは色々な愛仕方
愛され方ありますね
未知の世界もこれからも
挑戦して下さいね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…