ついにGETだぜ[黒ハート]
30代前半  大阪府
2011/06/13 23:16
ついにGETだぜ[黒ハート]

…ポケモン?


ちゃうがな\(-_-)


これさせあれば…



ムフフ[黒ハート]




なになに…



<効能>

・倦怠期、ときめき不足の回復。

・青春プレイバックができる。
・ロマンティックが止まらない。

・「もう恋なんてしない」なんて言わなくなる。

・ビビビとくる。


<用法・用量>

大人/1回につき2錠

※なるべく「甘噛み」で服用してください。


<成分>

・グットクール/210ナ~ル
・ゾッコンエキス/180ナ~ル
・ミツメアウン酸/120ナ~ル
・ヒトメボレール/70ナ~ル
・コイシトール/35ナ~ル
・ドストライクヤン/12ナ~ル


<使用上の注意>

・モテる知人の手の届かない所に保管してください。


・モテすぎてかゆい症状が出る方は使用を控えてください。


・同性といる時は使用を避けてください。


・相手が服用を拒むと気まずくなります。



…なるほど( ̄^ ̄)


オモシロクナ~ルはちょっと前から飲んでるけど


効いてないな(゜ロ゜)(笑)
コメントする

コメント

30代前半  大阪府

2011/07/09 5:23

10. [黒ハート][黒ハート]さん

凛チャン[グッド(上向き矢印)]

大阪の吉本のショップで売ってるよ(^o^ゞ

買い占めたら俺のがなくなるやん(゜ロ゜)(笑)

凛チャンやったらイランと思うよ[ほっとした顔]

20代前半  東京都

2011/06/29 5:46

9. 

どこで売ってるんですか[!!][!!][!!]
買い占めたいです[!!]

30代前半  大阪府

2011/06/15 1:18

8. >´・з・)σクーヒンさん

クーヒン[グッド(上向き矢印)]

(笑)おもろい( ̄ー ̄)

大阪人よりおもろい事言ったらアカンのに[あせあせ(飛び散る汗)]

もっとオモシロクナ~ル飲まな[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

30代前半  大阪府

2011/06/15 1:15

7. >まゆさん

まゆチャン[グッド(上向き矢印)]

ホレヤスクナ~ルやで\(^-^)/

好きな人に食べてもらったら惚れられるという

伝説のクスリ[黒ハート]

大阪まで食べにおいで[ぴかぴか(新しい)]

20代後半  千葉県

2011/06/14 22:25

6. ほれ[手(パー)]安くなる[黒ハート]

さすが大阪人
値切る事で頭がいっぱいなのか
( ´∀`)

70代以上  福岡県

2011/06/14 3:16

5. ナニこれ[!!][!?][ぴかぴか(新しい)]

まゆも欲ちぃ[目がハート][黒ハート]

30代前半  大阪府

2011/06/14 0:01

4. >☆りーたん☆さん

りーたん[グッド(上向き矢印)]

あるんやで[ー(長音記号1)][ウィンク](笑)

効き目は…たぶんないんやで[ー(長音記号1)][うれしい顔](笑)

1つ言えることは
味は美味しいよ(^q^)[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  和歌山県

2011/06/13 23:51

3. ほんまにあんの[!?]Σ(゚□゚;)

私も欲しいわ(笑)[あっかんべー]

30代前半  大阪府

2011/06/13 23:49

2. >≡YUYUCHANEL≡さん

ゆゆチャン[グッド(上向き矢印)]

本間かいな!!やな(笑)

本間かもよ[~](^o^ゞ

効果ありそやったら

試してみてなぁ[ウィンク]

20代前半  兵庫県

2011/06/13 23:21

1. 本間かいなっっ!!!!!笑

マックさんらしいお薬やね[黒ハート]
私も飲んでみたいわ[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…