こんな近くに[グッド(上向き矢印)]
30代前半  大阪府
2010/11/26 20:45
こんな近くに[グッド(上向き矢印)]
家から100メートルも
離れてないとこに



タコ焼き屋サンがオープンした


ヒャッホ-イ\(^-^)/



しかも、オープン価格で
チョト安なってるやないかい



早速 購入[ぴかぴか(新しい)]



大阪人のタコ焼きの食べ方はね



熱すぎるまま




口に入れる




ハフ[あせあせ(飛び散る汗)]ハフ[あせあせ(飛び散る汗)] うまハフ[あせあせ(飛び散る汗)]…いハフ[あせあせ(飛び散る汗)] ハフ[あせあせ(飛び散る汗)]




まっ こ-なるわな[手(パー)]




この時、口の中の上んとこを必ずヤケドする




これはまぬがれない[手(パー)]




熱すぎてガマン出来ず




飲み込む




無事 難を逃れたかのように見えて




次にノドをヤケドする




これもまぬがれない[手(パー)]




耐えきれず水を飲む




そん時の水って




うまいんよね( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで


今 ヤケドしてまふ[あせあせ(飛び散る汗)]


タコ焼きは おいひはっはへふ(口イターイ[涙])
コメントする

コメント

30代前半  大阪府

2010/11/27 15:01

30. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん


近くにあるとイイね\(^_^)/

よ-し買ってたろぉ[ぴかぴか(新しい)]

フーフーしながら、

食べさし合いっこやで[グッド(上向き矢印)](笑)

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2010/11/27 14:42

29. >マックさん


マジれ[~][びっくり][!?]

近くにぁったらぃぃのにニャぁ[にこ(ネコ)][揺れるハート]

まぁシャン買て来て〓[るんるん]

ぉコタ入って一緒にハフハフ[ダッシュ(走り出すさま)]ちよ[~][目がハート(ネコ)][揺れるハート]

30代前半  大阪府

2010/11/27 14:15

28. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

愛シャン[ぴかぴか(新しい)]
「あほや」はチェーン店やから

いっぱいあるよ\(^_^)/

見つけたら行ってみてね[グッド(上向き矢印)]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2010/11/27 13:07

27. >マックさん


んまゃぁo(^▽^)o[るんるん]
ゃったぢゃん[指でOK]

ぁほゃ近所なん[びっくり][!?]
支店がぁるのん〓

30代前半  大阪府

2010/11/27 12:02

26. >ヒろ[るんるん]´・з・)σクーヒンさん


初めの1、2個は熱すぎて味わえず[うれしい顔](笑)

でも、美味しかったで[ぴかぴか(新しい)]

「えっ」サンクスなんの?[あせあせ(飛び散る汗)]
(笑)

確かに…すぐそこ やけど
( ̄▽ ̄;)

30代前半  大阪府

2010/11/27 11:59

25. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

愛シャン[グッド(上向き矢印)]おぱよ-[ハートたち(複数ハート)]

「あほや」知ってるで-[ぴかぴか(新しい)]
藤井クンの好物やってんね[うれしい顔]
これまた家の近くにアンネン[わーい(嬉しい顔)]
めちゃ美味しいで(^q^)

なんかおススメ日記に選ばれたから観覧スゴイ(笑)

30代前半  大阪府

2010/11/27 11:54

24. >小夏さん

小夏チャンから注文入りました-[ぴかぴか(新しい)]

そのまま大阪にいたら
良かったのに(^^)/

屋台で売ってるタコ焼きの
方が
美味しかったりするで[グッド(上向き矢印)]

20代後半  千葉県

2010/11/27 10:34

23. 熱いだけで味分からないじゃないか[あせあせ(飛び散る汗)]

たこ焼き屋は数日後

すぐそこサンクスになっている事は言うまでもない…。

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2010/11/27 10:20

22. >マックさん


まぁシャン[揺れるハート]ぉぱゅん[OK!2]

ャヶドちたから[あかんべー]チロチロしてん[目がハート(ネコ)](笑)

そぅ②〓吉本の藤井が実家に帰ったら真っ先に寄る。。。ってゅ[~]たこ焼き屋シャン知ってリュ[目]

『ぁほゃ』

てゅーたこ焼き屋シャンなんらけど[わーい(嬉しい顔)]

美味しかたぉ[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
たこ焼きもィヶんらけど[~]

“ぁほゃ焼き”
が超ぅまぅま[揺れるハート]らっタァ[グッド(上向き矢印)][目がハート][揺れるハート][揺れるハート]

ぉ店ゎ偶然みちゅけたんらけどニャぁ[OK!2]

70代以上  福井県

2010/11/27 10:01

21. たこ焼き、大好き[表情(嬉しい)]

以前、2年ほど大阪にいたけど、どこのたこ焼き屋さんも美味しかった[exclamation][右斜め上][右斜め上]

とくに職場の隣にあった屋台のたこ焼きが絶品でした(^O^)g

あたしも注文したい[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…