こんな近くに[グッド(上向き矢印)]
30代前半  大阪府
2010/11/26 20:45
こんな近くに[グッド(上向き矢印)]
家から100メートルも
離れてないとこに



タコ焼き屋サンがオープンした


ヒャッホ-イ\(^-^)/



しかも、オープン価格で
チョト安なってるやないかい



早速 購入[ぴかぴか(新しい)]



大阪人のタコ焼きの食べ方はね



熱すぎるまま




口に入れる




ハフ[あせあせ(飛び散る汗)]ハフ[あせあせ(飛び散る汗)] うまハフ[あせあせ(飛び散る汗)]…いハフ[あせあせ(飛び散る汗)] ハフ[あせあせ(飛び散る汗)]




まっ こ-なるわな[手(パー)]




この時、口の中の上んとこを必ずヤケドする




これはまぬがれない[手(パー)]




熱すぎてガマン出来ず




飲み込む




無事 難を逃れたかのように見えて




次にノドをヤケドする




これもまぬがれない[手(パー)]




耐えきれず水を飲む




そん時の水って




うまいんよね( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで


今 ヤケドしてまふ[あせあせ(飛び散る汗)]


タコ焼きは おいひはっはへふ(口イターイ[涙])
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2010/11/26 23:17

10. ミ(゜θ゜)彡こんばんわ、美奈子です[ウィンク]

おにいちゃん、タコ焼き食べた~い[ぴかぴか(新しい)][表情(嬉しい)]

美奈子、猫舌だから熱いの苦手なんだよね~[ぴかぴか(新しい)][泣き笑い]

マコ[退]
20代後半  鹿児島県

2010/11/26 22:10

9. 喜んで[右斜め上]って言ったからマヂで期待するねっ[黒ハート]

30代前半  大阪府

2010/11/26 21:33

8. >マコさん

鹿児島のマコ様から
注文入りました-[ぴかぴか(新しい)]

「ハイ喜んで-[グッド(上向き矢印)]」←大阪の居酒屋の店員が言うセリフ[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  大阪府

2010/11/26 21:30

7. >ももさん


そやね[グッド(上向き矢印)]

そこは我慢[2](^^)/

青ノリくらいなんだーぁの精神で[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

笑いもとれるし[手(チョキ)](笑)

マコ[退]
20代後半  鹿児島県

2010/11/26 21:29

6. 食べたい[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]
持ってきて[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  大阪府

2010/11/26 21:25

5. >あんさん

あんチャン[グッド(上向き矢印)]

積極的[目がハート]

いただきまふ(笑)

もも[退]
30代半ば  大阪府

2010/11/26 21:25

4. >マックさん

ははは[うれしい顔](笑)

それは仕方ないよね[冷や汗](笑)

美味しいから我慢、我慢[ほっとした顔]

もも[退]
30代半ば  石川県

2010/11/26 21:22

3. じゃああたしもお熱いうちにどうぞ[黒ハート](笑)

30代前半  大阪府

2010/11/26 21:17

2. >ももさん

ももチャン[グッド(上向き矢印)]ばんゎ[ぴかぴか(新しい)]

美味しそでしょ[うれしい顔]

大阪人はタコ焼きとお好み焼きに目がないもんね[わーい(嬉しい顔)]

歯に青ノリつくけど(笑)

もも[退]
30代半ば  大阪府

2010/11/26 20:55

1. マックン、ばんわ[わーい(嬉しい顔)]

たこ焼き、めっちゃ美味しそうやないかぁ~い^_^)/▼☆▼\(^_^)

ほんま、食べたくなって来た[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…