心霊体験シリーズ 導入
30代前半  鹿児島県
2012/05/08 11:20
心霊体験シリーズ 導入
ご無沙汰しております。

忙しかったりスマホになって操作に慣れなくて苦戦しておりました(;^ω^)

久しぶりに日記でも書こうかと思います。

この期間、自分の体験やら過去の体験やら相談されてた体験やら聞いた話やら書ける事はたくさんあるのですが、すっかり筆不精になってしましました(;´Д`)

そんな訳で新しく怖い話書く前に私の準備運動がてら導入でも書こうかと思います。

・・・・

UMAというのがありますね、未確認生物のことです。

河童、ツチノコ ヒバゴン スカイフィッシュ 雪男 ムケーレムベンベ ネッシー・・・ETC

あれってどうなんでしょう?いるんですかね?

少し前にコンビニで珍しい深海魚の図鑑みたいなのを読んだんですが、少なくとも私はほとんど見たことなかったんですよ。

つまり私にとって深海魚たちはUMAなんですね。

未確認なんで。

自分が見たことがないものは常識の外に追いやってしまう。

だから想像上のもののように扱うわけです。

同様にUFOや宇宙人も。

そもそも宇宙に住んでるから、人間という種族も宇宙人なわけで。

月や火星からも水とか見つかってきている現代なのでなにが発見されてもおかしくないですよね。

そしてまあ、幽霊。

見たことがある人が圧倒的に少数なため批判され、信じてもらえないわけですよ。

夜中「カタッ」て物音するとちょっと怖いくせに(笑)

UMAもUFOも幽霊も、見た者勝なんですよね。

そんな訳で次からは

幽霊を「見た」ことがある私と

幽霊を「見たことがない」友人とのお話。

・・・もちろん友人の背中には・・・。
コメントする

コメント

50代半ば  千葉県

2012/06/17 22:58

12. 久しぶりです[ウッシッシ]楽しみにしてます!

60代前半  鹿児島県

2012/05/15 8:17

11. はじめまして♪怖い話不思議な話大好きです(^-^)YouTubeで読みすぎて具合が悪くなったことあるので、最近ひかえてます。

UMAは、いると思います。パンダやゴリラも発見されてから歴史浅いですが、彼らもかつてUMAだったわけで。
未確認って夢がありますよね♪

miwa.[退]
40代後半  千葉県

2012/05/12 12:27

10. はじめまして[ムード]

ヒバゴン懐かしいなあ[げっそり] 広島出身なんだあ[ぴかぴか(新しい)]

私、小さいオジサン、天使、妖精が表れますよ[ウィンク][ウィンク][ウィンク]
幸せを運ぶ女です。私[ウィンク][ウィンク][ウィンク]

幽霊たまに会うけど…怖くない。生きてる人が一番怖いわ[げっそり][げっそり][げっそり]

40代前半  北海道(道北)

2012/05/08 22:19

9. 無理しないでのんびり行こう[指でOK]

50代半ば  東京都

2012/05/08 19:06

8. おっ[exclamation]再開ですね[わーい(嬉しい顔)]楽しみにしてます[ほっとした顔]

50代半ば  北海道(道北)

2012/05/08 18:04

7. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]楽しみにしてますよ(^O^)

40代後半  福岡県

2012/05/08 17:53

6. 久しぶりだな[にこにこ]

霊体験者の有る俺は、霊体験の無い友達に話すと、ちゃんと聞いてるょ[にこにこ]

批判、中傷されてたの?
批判、中傷をしている奴は、怪奇現象を信じ無い、大槻教授みたい(笑)
でもさ、仕方ないさ、だって見えないからさ[びっくり]

40代前半  神奈川県

2012/05/08 15:35

5. わーいわーいρ( ^o^)b_♪♪
お帰りなさい。待ってました(^o^)

香奈[退]
30代前半  茨城県

2012/05/08 15:04

4. また気になる終わりかただ~(*_*)

人間は目に見えるものしか信じないからね~

まぁ…霊感は神様からのギフトだから(^^)

続き待ってるね♪

70代以上  北海道(道央)

2012/05/08 14:51

3. こんにちは、たけさん。

あたしが見たことあるのはUFOだけです。

横須賀の浦賀にすんでいたとき[ひらめき]

真夜中の2、3時、星を眺めるのが大好きなあたしは異様な動きを、音もなく繰り返すその青白い光に微動打にしました[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…