本当に体験した怖い話「背中」
30代前半  鹿児島県
2012/09/14 15:26
本当に体験した怖い話「背中」
この日私は友人の愚痴を聞いていた。

ファミレスで1時間程だろうか

今の会社を辞めようかどうしようかなんて良くある愚痴。

私はそれだけ愚痴が出てくるぐらいだから会社のこと考えてるってことじゃん。

なんて話しをしてさらに切れ返されてた。

あーだ こーだ 言っていると

「チッ・・・」

「チッ・・・」

と、舌打ちのような音が聞こえてきた。

初めはの内は友人が出した舌打ちかと思った。

しかし話しに夢中でそんな感じでもない。

友人の後ろの席やまして私の前後左右の席のお客さんはそんな感じではない。

むしろ、私の勘というか感覚が、目の前の友人から音が出ていることを確信していた。

私は勇気を出して

「なんかさー、舌打ち聞こえない?」

と友人に聞いてみた。

友人は

「・・・え?聞こえないよ?」

とキョトンとしたような不思議そうに答えた。
その直後





『・・・チェッ。キコエタカ・・・』




と答えられ、音は消えた。

あのとき友人の背中には何がいたのでしょうか・・・。
コメントする

コメント

40代前半  神奈川県

2012/09/16 21:18

16. >たけさん

ドナルドだよ~~[冷や汗]

40代後半  福岡県

2012/09/16 3:32

15. >たけさん

どうだろね[冷や汗2]
大抵は、悪い生き霊がついていますが定番だし[冷や汗2]

いい生き霊って、聞いた事はないな(笑)

30代前半  鹿児島県

2012/09/16 3:15

14. >カカロット【昔懐かしいサナダムシ〓】さん

送れそうですけどね(笑)

良い生き霊ってあるんですかね(^。^;)

30代前半  鹿児島県

2012/09/16 3:14

13. >れい★さん

ご無沙汰です(^^)

どうせなら愚痴の聞き役くらいになってあげてほしいもんです(笑)

40代後半  福岡県

2012/09/16 2:27

12. >たけさん

まだ(笑)

そんな能力ないわ(笑) 生き霊送れたら、除霊で本体が死ぬわ(笑)

れい★[退]
30代後半  東京都

2012/09/16 2:23

11. お久しぶりです

生き霊なのか

ただ 付き纏い霊なのか…

怖いけど何とも正直な霊ですね(笑)

30代前半  鹿児島県

2012/09/16 2:17

10. >カカロット【昔懐かしいサナダムシ〓】さん

起きてたんすか( ^-^)_旦~
いや 逆でしょう(^。^;)

40代後半  福岡県

2012/09/16 2:09

9. >たけさん

たけの生き霊を送ったらダメだぞ(笑)

30代前半  鹿児島県

2012/09/16 2:02

8. >呶娜琉呶さん

ご無沙汰です( ^-^)_旦~
またぼちぼち書きます☆
相変わらず名前が読めないッス(^。^;)

30代前半  鹿児島県

2012/09/16 2:01

7. >HIROくんさん

お久です( ^-^)_旦~
姿が見えなくて良かったです(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…