ぇ、ちょっ待って(°□°;)[どんぶり][とっくり(おちょこ付き)]
30代前半  滋賀県
2010/10/10 19:46
ぇ、ちょっ待って(°□°;)[どんぶり][とっくり(おちょこ付き)]
さっきの出来事

□][□プシュー (°□°;)

あと二歩という所で電車の扉が締まりました[電車]




でもココで挫けないのが俺流です(*^o^*)
『コレはココで美味しい物を食べていけという天啓に違いない』(違)

ってことで駅にあるお店で焼き醤油ラーメン食べてきました[どんぶり]

賀茂茄子と九条ネギが入った秋風味ラーメンです〓

ついでに京都の大吟醸もいただいてきました[とっくり(おちょこ付き)]

癖が無く喉ごしサッパリです[ぴかぴか(新しい)]




う~ん、でもやっぱり1人で呑んでも楽しくない(-o-;)

お酒はみんなで呑んだ方が美味しいよね[ぴかぴか(新しい)]

今度は誰か誘って(拉致って)来よう(笑)
コメントする

コメント

30代前半  滋賀県

2010/10/11 0:07

8. >にゃにゃこ[手(パー)][~][化粧]さん

止めて、エッチィ(∋_∈)

…あれ、コレ立場が逆じゃないっすか(°□°;)

俺は焼酎ボトル一本で潰れますよ[とっくり(おちょこ付き)]
にゃにゃこさん潰すには一升瓶何本いることか(◎言◎)

20代後半  神奈川県

2010/10/10 23:59

7. >ユウさん

わたし今は仕事で飲まないから弱くなったよ[涙]

でもどうだろ[!?]まだ潰せるかな[目がハート]

潰して、
ユウさんの身ぐるみはがしちゃおう(笑)

30代前半  滋賀県

2010/10/10 23:36

6. >りぃさん

この写真撮るのに試行錯誤してみました(^O^)
(そのせいでチャーハンが冷めたのは内緒)

みんなで楽しく[とっくり(おちょこ付き)]
機会があれば是非[うっしっし(ネコ)]

30代前半  滋賀県

2010/10/10 23:31

5. >にゃにゃこ[手(パー)][~][化粧]さん

ぇ、ぁ、えーと…(゜∀゜;)

すいませんでした!自分、調子乗ってたっス!(体育会系の勢い)

にゃにゃこさんと呑んだりしたら潰された自分しか想像出来ないッスよ(笑)

20代後半  滋賀県

2010/10/10 21:20

4. 
[どんぶり]の写真の撮り方が
プロってますね(*´艸`*)[ハートたち(複数ハート)]
私も今度から実践してみよ[ぴかぴか(新しい)]

確かに一人晩酌は寂しいかも[冷や汗]
皆でぱあっとやるほうが
テンションもあがりますよね[グッド(上向き矢印)]
飲兵衛で良ければ付き合いますよ[とっくり(おちょこ付き)]

20代後半  神奈川県

2010/10/10 20:34

3. キャー拉致ってぇ~
(//∇//)


え?(笑)

30代前半  滋賀県

2010/10/10 20:07

2. >ぶーこさん

お疲れさま~〓
[どんぶり]美味しかったよ、表面に油の膜があるから最後までアツアツ〓

流石に仕事と勉強で休み無しはソロソロ無理かも(笑)

ぶーこ[退]
20代前半  滋賀県

2010/10/10 19:52

1. たまごおいしそう(´∀`)w

今日もおつかれーんです\(^^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…