女子会
40代前半  石川県
2017/12/17 22:35
女子会
そのワクワクメールが届いたのは12月初旬





女子会をしようと思うのでいかがでしょう?


そんな内容だった





おぉぉ?

初めての女子からのお誘いだ





前からワクワクの中で絡んでいた人で

返事は、もちろんOK




心配だったのは

アバターをコテコテのゴスロリにしている私ですが

あくまであれは願望で

実物とほ似ても似つかない

会ってイメージ壊しちゃ悪いなぁ

そこが心配だった








それでも、当日までのメールのやり取りは

とても丁寧で

いい人となりが溢れていたから

イメージが違うくらいでは引かれないだろうと思った







今日は、寒波が北陸にも襲ってきて

高速は速度規制されるほどだった

金沢までは一時間ほどでつくはずが

事故と除雪による渋滞で

二時間以上かかり

待ち合わせに20分も遅れてしまった






ゆっくり話をしようと言うことで

個室で回りを気にしなくてもいい

カラオケ屋で集合

〓〓〓歌わないけど(笑)







雪まみれになりながら店内に入る

もちろん初対面なのだが

顔を見て運命のように

すぐにわかった

〓〓〓実際はロビーには彼女しかいなかった(笑)






初めまして~、の挨拶もそこそこに

フリータイムでとりあえず部屋にはいる







会うまでドキドキしてたのに

会ってしまったら

昔からの知り合いのように

普通に話せたので、うれしかった





印象としては

可愛いと綺麗の間!

話し方が、ぽや~んとしてて

かわいかった♪





話は盛り上がり

あんなことや

こんなことを

いっぱい話しました

(内容は内緒(*´ω`*))





あっ

女子会の予定だったんですけど

事情により二人だけになりました♪





楽しい時間は、あっという間にすぎ

雪を心配してくれて

三時過ぎには解散となりました(^_^)





今度は飲みたいね~と、言ってくれた

社交辞令を言う人ではないと

今日話して確信したので

次はお泊まり出来るように段取りをするぞ〓






富山について

無事の帰宅を報告








今晩は、美味しいお酒と

お土産に頂いたスイーツを食し




いい出会いの縁に感謝したいと思います(^_^)






PS

今日のことを日記に書くことは了承得ましたが

そういや、名前出す確認はしてなかったので

『彼女』とさせていたただきました





今度は、一緒に

美味しいお酒のみにいこうね~(*´ω`*)
コメントする

コメント

40代前半  石川県

2017/12/19 21:40

6.  >>3 しんや(仮名)さん
新潟のはじっこは遠いぜ~

40代前半  石川県

2017/12/19 21:40

5.  >>2 猫わんこさん
にゃんこでしょうか、ワンコでしょうか(笑)

40代前半  石川県

2017/12/19 21:39

4.  >>1 真澄さん
お相手が同姓というだけで
気が楽になってしまいました(^_^)

いい縁がまた出来て
とてもラッキーな人生だなと思います(*´ω`*)

40代前半  新潟県

2017/12/18 6:16

3. お伴します(*ノ・∀︎・)ノ笑

70代以上  石川県

2017/12/18 1:27

2. 今度はペットも連れてってください(^.^)

真澄[退]
30代後半  愛知県

2017/12/17 23:23

1. こんばんは

相手に安心感があると
いろんなお話ししていても
楽しいですよね♪

雪の中
ごくろうさまでした
m(__)m

今度は美味しいお酒
いっしょに飲めるの
楽しみですね☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…