閉校式
40代前半  石川県
2016/09/13 9:22
閉校式
3ヶ月の講座も終了し


今日は閉校式です








長いようで

あっという間だった3ヶ月

とても、よい経験になりました










出会う縁があれぼ

別れの縁もある






楽しいからと言って

ずっと、それが続くとは限りませんね









明日からは

それぞれの進路に進んでいきます











私は、うまくいけば

10月から、働きにでれる予定









でも、この3ヶ月

何十年ぶりに勉学に取り組み

硬くなった脳みそが少しほぐれ

知識を入れる快感を覚え始めたので

もうひとつ、レベルの高い資格を

取ることにした





専門的な分野になるので

うまく仕事にありつければ

お給料も上がるだろう(笑)







何回か講座を受け

あとは、自学

働きながら勉強を続けるつもりだ







今のクラスから半数ほどの人が

その資格に挑戦する

ただ、今までのように

和気あいあいと

楽しいねぇ♪

なんて、言っていられるものじゃないから

ノリで皆が受けるから

そんな考えの子は着いてこれないと、思う









何はともあれ

一区切り

久々のスーツがキツくて

違う意味で危機感を覚える(笑)












昨日は、修了を目の前に

どうしても、やり残したことがあると

お上品なクラスメートに頼まれた







なに、なに?







ほんとは、閉校のあとの

打ち上げで言おうと思ったんだけど

酔っぱらって言うのは失礼かなと....







なんだ、なんだ?

改まって







もじもじしながら、その子は

オッパイ触らせてぇ

と、言ってきた








(  ̄▽ ̄)いいよ


女の子同士だし(笑)











なかなか、おめにかかれない

Gカップ







嬉しそうに触ってきた






そしたら、他の子もどさくさに紛れて

揉んできた(* ̄ー ̄)







いやいやいや

あそこに、隠れHカップがいまっせ!!!!!








いつも、ゆったりした服の子

実は、アンダーは小さい

Hカップグラマー!







ワケわからないうちに

皆で、乳の揉み合いが始まった









女子高のようで

楽しかった♪










明日からは


みんな、別々の道を行くけど


頑張ろう!









そして、今晩の打ち上げ


盛り上がって


夢のような3ヶ月を


締め括りましょう♪








では、行ってきます(*´ω`*)

















コメントする

コメント

40代前半  石川県

2016/09/14 20:46

7. 

…Gカップ

40代前半  石川県

2016/09/14 13:02

6.  >>3 トリトンさん
きっかけは、ハローワークの縁で見つけました。就職相談してもらちがあかなかったので(* ̄ー ̄)人手不足と最近は聞きますが、それでも昨日ハローワーク近辺で悲しい事故がありました。

大学いきたかったのに行けなかったと、親のせいにしていた自分を恥じます。自分が望めばいくらでも挑戦できると今ようやく気づきました。頑張ります。

40代前半  石川県

2016/09/14 12:58

5.  >>2 みやまさん
楽しすぎて、気持ちが悪いヽ( ̄▽ ̄)ノ

40代前半  石川県

2016/09/14 12:58

4.  >>1 ライムさん
女子限定です!

60代前半  富山県

2016/09/13 20:34

3. ハローワーク関係の研修でしょうか?学生時代より社会人の方が、より勉強します。必要にかられるからですよね。学ぶ姿勢をいつも準備していれば、人生も豊かに過ごせます。今後の健闘を祈ります。

50代前半  富山県

2016/09/13 10:16

2. とても充実した期間を過ごせて良かったですね(*^▽^*)
お疲れさま(ノ´∀`*)
今日は楽しい一日を過ごしてね(^-^)/

40代半ば  新潟県

2016/09/13 10:05

1. 私もお願いします(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…