今時の中学生
40代前半  石川県
2016/09/20 22:51
今時の中学生
学校関係の役員の集まりがあった


ちょっと早く着いたので


開放されてる打ち合わせルームで


時間を潰すことにした









中には、男の子が四人


盛り上がってる


学生だよな?


学生の来るような場所じゃないんだけど


そう、思いながらも


少し離れた所に腰を掛け


携帯を触っていた












男子たち


テストの話やらで盛り上がる








しばらくして


ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ








おもむろに


あーー、エッチしてぇ~







(* ̄ー ̄)無視









ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ



あーー、中出ししてぇ










(* ̄ー ̄)笑いそうになったが


かろうじて、無視








ヒソヒソヒソヒソ


あーー、フェラ◎オさせたい











(* ̄ー ̄)んーーー、正式に


フェラ◎オって言う辺り


子供だな












なかなか、反応しない私に


男子たちは、打ち合わせ









なんだよ


叱ってほしいのかよ?


出て行ってほしいのかよ?








そう、思いながらも


無視して携帯ゲーム









じゃんけん、ぽん


あいこで、しょ











なんか、始まった









あーー、負けた!










じゃんけんで、負けた子が


振り返り


「おねぇさん!」


と、声を掛ける








いまどきの男の子も、こんなことするんだ


いわゆる罰ゲームってやつね







何?







中出しさせてください!







(  ̄○ ̄)すげー、罰ゲーム









........思わず、吹き出してしまい


君たち、アホ?








って、言ってしまった








叱られないのを、いいことに


調子に乗る男子たち









俺たち、やりたいんです!


お姉さんでも、いいから!









あーーー、君たち高校生?






いえ、中学生です!







え?


高校生かと、思った


何年生?







三年です!









あー。やりたい盛りなのね









そうなんです!


中出しさせてください!













んーーー、認知できる?


↑私も、ふざけだした











ヒソヒソヒソヒソ


おい、ニンチって、なんだよ?


出来たら責任とることだよ










....おもしろい













おねぇさん、ケツの穴で出来ますか?









....そうきたか


なかなか、エグいこと言うやつらだな









あー、アナルね


あれね、段取りよくしないと


痛いのよ



↑ちゃんと、答える私









ヒソヒソヒソヒソ


じゃぁ、顔射ですか?










顔射はね、目にはいると


結膜炎起こすのよ


危ないのよ








ヒソヒソヒソヒソ


おねぇさん、ビッチですか?









(  ̄▽ ̄)


ビッチって、何人くらいしたら


そうなるの?












10人...20人くらいかな?








あー、さすがにそこまではない


いまどきの、中学生って


そんなことばかり考えてるの?









そうです!


やりたいんです!









あらまぁ、家の子も


それくらい、がっついて欲しいわぁ~









子供いるんですか?


いくつですか?









中学生だよ








○○中学校てすか!?








いや、違うけど


君たち、○○中学なのね(笑)








さりげなく、ばらしてるよ、こいつら










ごめんね、時間だから


もう行くわ










えーーーー、オバサンと


したかったー









(* ̄ー ̄)ここに来て、オバサンかよ









オバサンって、いくつから?









38からです!








あーー、君のお母さん38なのね(笑)









君たちから見たら


私もオバサンだわぁ~


ざ~んねん♪


じゃぁね、早く帰りなさいよ












いやぁ


偶然にも


児童犯罪について


警察の講習だったんだよな


こいつら、しょっぴけば良かったかな


(笑)(笑)(笑)










でも、あぁやって


オープンに言う子はまだ


安全と言うか健全なんだよな









ほんとに、怖いのは



一見、そんな風に見えないってやつだよな












久々に


面白い子たちに会ったので


ピリピリ張り詰めた神経が


和らいだ(笑)









そして、そのあと



重苦しい講習に



神経やられて



帰ってきたのでした(笑)












コメントする

コメント

50代前半  富山県

2016/09/25 10:26

11.  >>7 祥子さん
それはちょっと…
女の子のは見たいけどね(ノ´∀`*)

40代前半  石川県

2016/09/25 10:05

10.  >>5 ひろさん
あざーっす

40代前半  石川県

2016/09/25 10:05

9.  >>4 ランナーさん
その子によりけりだと思いますよ

家の子は、そういうのキライですし

40代前半  石川県

2016/09/25 10:04

8.  >>3 しんのすけさん
はい(^ー^)

そこは、見極めております

40代前半  石川県

2016/09/25 10:04

7.  >>2 みやまさん
時代ですねぇ

最近の子は、自慰行為も隠れずするらしいですよ(笑)

40代前半  石川県

2016/09/25 10:03

6.  >>1 〓みっちゃん〓さん
なんやかんや言うても、中学生の発想は幼稚で面白いですわ(笑)

50代半ば  石川県

2016/09/21 11:39

5. うけた(笑)

50代後半  和歌山県

2016/09/21 6:32

4. おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

中学生だから、やりたい中出しさせてって言っても過ぎちゃうけど、大人が言ったら犯罪の一歩手前だもんな[冷や汗]
でも、頭のなかはあれしかないのかな…

40代半ば  石川県

2016/09/21 1:11

3. 凄い会話をしてきましたね
たまたまその子達は、幼い子達でしたが、危ない子達もいますので、あんまりからかわない方がいいですよ[冷や汗]

50代前半  富山県

2016/09/21 0:27

2. 中学生…いや、大学に行くまではそんなにオープンじゃなかったですよ!自分の場合(;´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…