ビーフストロガノフ
40代前半  石川県
2017/04/08 9:42
ビーフストロガノフ
先日、子供とYouTubeを見ていた

実に下らない

しかし、ついつい見てしまう





アホやなぁ、こいつら

と、思う

しかし、そんなアホなことを

真剣に(!?)しているから

面白いのだろう







男料理とうたって

むちゃくちゃな作り方で

恐ろしい料理を作るのを

なにげに見ていた




うわぁ.....

きたねぇ

不味そう




できあがぅた料理は

ビーフストロガノフだった






見た目はそれらしいが

不味そうだった





ビーフストロガノフ




息子よ!

ビーフストロガノフとは、こんなもではないぞ








と、いうわけで

作ることにした







ビーフストロガノフを作りたいというより

主婦としては

作ることよりメニューを考える方が苦痛な訳で

メニューを提供してくれて、ありがとう

ただ、それだけだ(笑)






クックパッドさんに、作り方を教えてもらう






うんうん

なるほどね






んで、とりあえず作ってみた






出来た









これが、ビーフストロガノフだ!








問題は

私はビーフストロガノフといえものを

食べたことがないので

この味が正しいものなのか

分からないということだ




(* ̄ー ̄)
コメントする

コメント

50代前半  富山県

2017/04/09 21:12

11.  >>8 祥子さん
そうそう(*^▽^*)
ゲームの攻略に音楽に国会!(笑)

40代前半  石川県

2017/04/09 12:37

10.  >>5 しんや(仮名)さん
それは....中華?

40代前半  石川県

2017/04/09 12:36

9.  >>4 たいちさん
問題は味ですねぇ

40代前半  石川県

2017/04/09 12:35

8.  >>3 みやまさん
YouTube見たら止まらないんですよね(笑)

40代前半  石川県

2017/04/09 12:35

7.  >>2 猫わんこさん
限りなくビーフシチューにちかかった(笑)

盛り付けも料理の一部です

40代前半  石川県

2017/04/09 12:34

6.  >>1 トリトンさん
初参戦でしたので、マニュアル通りに作ってみました。確かに食してみて、主張しすぎる調味料がある味になったと思ったので、今度は自分流に作りたいです。

40代前半  新潟県

2017/04/08 17:53

5. 洒落た料理だヽ(´・д・`)ノ

ピロシキはナイの(*・∇︎・)

たいち[退]
50代後半  富山県

2017/04/08 14:00

4. 見た目はバッチリだと思う[OK!]

50代前半  富山県

2017/04/08 12:17

3. 美味しければ、良いと思うよ(*^▽^*)
YouTubeは何気に見てしまいますよね~(^-^)/

70代以上  石川県

2017/04/08 11:00

2. 食べたことないけど、ハヤシライスと同じ?

料理、キレイに作ってますね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…