お礼無しで!って…笑
40代半ば  東京都
2017/10/10 4:45
お礼無しで!って…笑
掲示板を何気なく見るのが最近の暇潰し。
そこでたまに気になるのが…

「〇〇させてくれる人!☆☆や**も。お礼はしません」
しかも大抵30過ぎの大人ね…

は?何言っちゃってんの??笑
ここは無料の風俗かっつーの!
もうドケチ丸出しだよねー!笑

そりゃさ、ここの女性が金の亡者みたいになってるのが多いのは分かるよ?
でもさ、そんなケチでつまんないおっさんとか思われる方が嫌じゃないのかねぇ?
女の子と金の話しがしたくないなら、風俗行きなさいよ!店長に払えばいいんだろうし…笑

そもそもそんなケチな男、女の子は興味ないでしょ?だってボランティアじゃないんだよ?
それでいて好みには厳しいみたいなね?
どんだけイケメンなんだか、1度拝みに行ってみようかな?ちゃんとお断りして、お茶だけで帰るけど…

そこいちいち書かなくても良くない?
食事ならご馳走しますとか、あっても良くない??

恐らくそれに引っかかる女性って、不特定多数と交際出来ちゃう病気持ちばっかりなんだと思う。あとは怖いお兄ちゃんがバックに付いてるとかね?

もし私が男性だったら、絶対そんなバカな真似はしないだろうなぁ…。

タダで遊びたいなら努力しろ!
そして頭を使え!気を使え!
女を選ぶな!選んでもらえ!
選ばれる自信がないなら金払え!笑

あー…男だったら良かった。
私なら絶対女の子を楽しませてあげられるのにぃぃ…と、いつも思うの。

そう言う関係抜きで、色々な人と話しがしてみたくて、過去に結構な人数の男性にお会いした事があるんだけど、殆どの人から次のお誘いメールが来たよ。
【お互い楽しくなきゃ意味がない】って思ってたから、とにかく楽しませる努力してたもん♪
ドライブだけとか、食事だけとか、お茶しようだけ出会うのも中々楽しいモンだよ?

だからストッキングの人も、渡してバイバイはまず無い。それじゃぁダメでしょー?

この広い地球でせっかく出会えたんだもん。お互い緊張して会うんだもん。
「あー!この人に会えて良かった」って、お互い心から思いたいじゃない?
あ、恋愛に発展するしないは別の話しね?

あと約束守れない、下手な芝居とか打っちゃう男も最低だよねー!
名前あげたり、連絡先バラ撒いてやりたくなるけど…どうせそんな奴はロクな目に遭わないと思うからどうでもいい♪

今は暇じゃないからそう言う遊びがなかなか出来ないけど、また時間空いたらやってみたいなぁ…ドライブデートやおしゃべりデート♪

もうババァだから無理かっ!笑

何はともあれ、よっぽどの事が無い限りは無料でやらせろはやめておきなさい。
もっと上手く言い回してあげて?
じゃないと、本当そう言う気分の普通の女の子も行き辛いよ。きっと…

何もかかってない針で、魚は釣れないでしょ?女の子は鯛より難しいよ?笑

あっ!鯛と言えば、海の側に泊まりに行ったのに釣りしなかった…クソっ!
まぁ露天風呂入って満喫したからいっか☆

露天風呂から下の方に若いスケボー兄ちゃんが見えるのに、海に向かって全裸でアキラ100%やったり仁王立ちしてたのは内緒ね[揺れるハート]


コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2017/10/19 1:55

16. 自分が女性の立場を考えたら最初からそれ目的の男とは死んでもやりたくないですね!
絶対雑で痛そうです。
そもそも女性を性の捌け口としか考えてない野郎には男性としてはおろか人としての魅力も感じません!
男女間であっても人対人と見れる男性が一番だと思います。

40代半ば  東京都

2017/10/11 4:22

14.  >>9 しし若丸さん
不倫は絶対反対派なんですが、愛人関係はアリな人なんです♪

良いですねぇ…長期のパパ☆
昔、転勤先で2年可愛がって貰ってたパパがいましたが、本当に楽しかったですもん♪
実の父より年上だったので、めちゃめちゃ甘えてました…が、今は甘え方忘れました!笑

40代半ば  東京都

2017/10/11 4:18

13.  >>8 Firionさん
結構文字だと強気です♪実際会うと良い奴になってしまうので…苦笑

ドライブデートいいですよねー♪
お互い信用出来る人との楽しい時間は、構えなくていいから好きです☆

40代半ば  東京都

2017/10/11 4:15

12.  >>7 りさん
りさん[揺れるハート]可愛らしくて気になってましたー♪あ、変な意味じゃないよ?笑

りさんは若いし可愛いから、変な男性もウヨウヨ集まって来そう…。嫌な思いしたりしてないかな?なんて、ママン心配です。
ちょっと怪しい輩には塩対応必須ですねー!

40代半ば  東京都

2017/10/11 4:09

11.  >>6 セブンスターさん
えっ?えっ?そんな人って何っ!?
とりあえずそんな人もあんな人も居ないですよー?笑
自信…自信かぁ…性格的には自信あるかも?そこだけは物心ついた時からダメ出しされた事がない☆
ただねぇ…自分って意地悪だなぁとたまに思ったりする時あるけど…苦笑

お金あげるからって言ったのに断られちゃったの!?それよっぽど美人さんだったのかな??

40代半ば  東京都

2017/10/11 4:05

10.  >>5 ステッチ[exclamation]さん
本当それが一番間違いない遊び方ですよねー!「お前を時間で買ったんだから、そこら辺弁えろよ?」って意味のお礼だと思いますし…。けどたまに勘違いしちゃう女性もいますからねぇ…そこは男性もしっかり見極めないと怖いですね!

60代半ば  熊本県

2017/10/10 12:54

9.  >>4 愛美さん
そぅだね!(笑)

拙者の定期の娘は、5~6年やってるかな[ハートたち(複数ハート)] 最近は、月4位で会ってるけど! まぁ~満子が拙者の好みその者だから[ハートたち(複数ハート)] クンニしてても飽きない[ひよこ][ハートたち(複数ハート)] お前幾つに成ったって聞いたら…31だよ( ̄▽ ̄;) そらゃそうだわな!! 26の時からだから(笑) 末永い定期も良いものだよ(笑)

50代前半  東京都

2017/10/10 9:14

8.  なかなか辛口ですね。図星だけど。(^ν^)

ドライブデート、行きたいねぇ。(`▽´)

うつみ[退]
30代前半  東京都

2017/10/10 7:48

7. ごもっとも過ぎて、コピペして日記で紹介したいくらいです。

50代前半  静岡県

2017/10/10 6:56

6. おはよー[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]愛美さん そんな人いるの?(笑) ただより恐い((((;゜Д゜)))ものはない ってね[げっそり]

相当自信あるんだね(≧∇≦)
俺なんか、[メール]しても 返って来ない(笑) お金あげるから、会って~って言ったら無視されたー(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…