気持ちと身体のバランス
50代半ば  広島県
2020/06/19 16:27
気持ちと身体のバランス
こんにちは

土砂降りの雨が降るのかと
広島へも行かず
引き籠ろうとした結果
ヒマヒマ
ダラダラな1日になりそうなせせりです[あせあせ(飛び散る汗)]


年々、ヤル気と身体が反比例で
年中無休と聞くだけで
腰が痛くなったり
頭痛がしたり(´-`)

困ったお年頃だぜぃ!


そのくせ、売られた喧嘩は買っちゃうんだよな~

パートは3割減らして!とかさ
お願いもしないで伝えられたりしたら
5割以上減らしたし(汗)





つい最近、ちょいちょい口悪いよね?笑
て言われたんやけど


〇〇のくせに!とか言ってしまってて


よく考えたら
私が1番嫌いな言葉


オバハンのくせに!とか
パートのくせに!とか

言われると
舐めんなよ︎!とメラメラ
闘争心がわいちゃうわけさ(笑)


なのに自分もしらずしらずに
使ってるんよね~[あせあせ(飛び散る汗)]反省



あと、気合いだけじゃ
どうにもならない事てあるもんね

身体もあちこちガタがくる年代だし
健康にみえても判らんもんね…


色んな出会いがあるなかで

たまたまも?

タイミングも?

偶然も?

全て

必然なんだよね。。。



別れた人も

その時は必要だったし


振り返ることで自分を知ることもあるしさ




ほんまにガタが来る前に
予防も健診も行かんとね…




ん~



まとまらん




オチもない



たまには良いかな






北海道メロンサワー




メロンて凄いよね!


メロンてだけで美味しそう


メロンてだけで高級そう





メロンて、厳密には野菜なんだって~
知ってた?


私も知らんかった(笑)




日記を書くと
一つ賢くなるせせりです♪



今日もありがとう[黒ハート]️チャンチャン!
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2020/12/07 5:21

24. 色っぽい大人の女性って感じが大好きです(^^)

50代前半  広島県

2020/06/22 15:05

23.  >>21 ひね せせりさん
大丈夫[OK!]
服掴んで床に倒れるから!
そしたらさすがの貴女も下着姿になって
きゃー️
と可愛い声がでるでしょ

50代半ば  広島県

2020/06/20 22:36

22.  >>20 ヒカルさん
(*`Д´)っ))コラ~!ヒカル
エロないやろ~!ぷんぷん

50代半ば  広島県

2020/06/20 22:33

21.  >>19 マサシさん
タックルだと
自然と肘鉄でちゃうけど
大丈夫?笑

50代半ば  兵庫県

2020/06/20 18:34

20. エロいなぁ~(o⌒∇⌒o)

50代前半  広島県

2020/06/20 17:44

19.  >>18 ひね せせりさん
写真を改めて見てたら~
なんか後ろから抱きつきたくなるね~
タックルの方法が良かった?

50代半ば  広島県

2020/06/20 17:08

18.  >>17 マサシさん
ソファーが小さいじゃないか?笑

50代前半  広島県

2020/06/20 10:59

17. この先どう変わってくのかわかんないけど
今を楽しく生きましょうよ~
そりゃそうとこの写真の雰囲気いいね~
なんか部屋やソファーが小さく見えるのは気のせいかの~
あっ🤭
また言ってうた?

50代半ば  広島県

2020/06/20 6:46

16.  >>15 ヨシヒロさん
コメントありがとう~
ぽっちゃりですが手足が長いので得してまーす(^_^)v

50代後半  広島県

2020/06/20 6:17

15. スタイル良さそう!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…