禁煙するかな
50代半ば  広島県
2020/06/25 23:04
禁煙するかな


禁煙なぁ~



( ´Д`)y━・~~





やめれる気がしないんやけど

やっぱり禁煙外来かな?



婦人科の先生が

タバコは吸わないですよね?


  あ、吸います[あせあせ(飛び散る汗)]


(今の時代にまだ吸うとるか?みたいな呆れた顔して)
…辞めなさいょ!

僕はしつこいですからね!

タバコに関しては
しつこく言いますから!


あなたは、まだ若いんだから
今できることは
しておきなさい!


自分を大切になさりなさい!


  は  ぁ (汗)




何か悪いところが出てきたとしても
タバコ吸う人は血管が詰まりやすく
治療できないですよ︎


うんたら、かんたら
血液中の、なんたらかんたら…


で、治るもんも
治せないんですよ!


今日やめても4年は掛かるんです


だから、直ぐにでもやめなさい!



  は


  ぁ ´д` ; ぅっ 


  …ぃ。


  [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



今日は、調べれる全て調べます。



月経が始まったのは何歳?

結婚はしてはる?

妊娠は?

出産は?

流産は?


SEXのパートナーは変わったりしてます?

あ、はい(^-^;


、、、性病とかも検査しますからね!


結果は今日までの結果ですからね!




  は、 い、 ^_^;




お顔は優しそうな
70代ぐらいの先生で


厳しく!て感じよりは
諭すように言ってくれました。。




結果は来週



不安でいっぱい(ノ_<)滝汗
コメントする

コメント

50代半ば  広島県

2020/09/07 8:47

126.  >>125 みじんこさん
ご自由に

60代前半  山口県

2020/09/06 23:39

125. アンタに
禁煙以外の元気を望むのは不可能だと分かりまさた。なので、今後一切何も言わない事やに、決めました。

50代半ば  広島県

2020/09/01 1:49

124.  >>123 みじんこさん
[げっそり][げっそり][げっそり]お久しぶりです。
大変なことが起きたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆっくりリハビリ頑張って
お大事になさって下さいね

タバコやめてて良かったね
私も頑張りますm(._.)m
コメントありがとう~

60代前半  山口県

2020/08/31 20:02

123. 
昨日から
脳梗塞で入院中。禁煙しててたからか左半身不随だけで済んで 、良かった。リハビリに1箇月係るけどねアンタもはやくタバコ止めた方が良いよ。

60代前半  山口県

2020/08/22 0:37

122. 
おばんでげす[ぴかぴか(新しい)]

禁煙経過日記が
おまへんなぁ~[ふらふら]

もしかして…、失敗?。
又は、継続中?。

言い出しっぺだけに、
もし失敗なら……
あんさん、罰ゲームもんでっせ。(笑)

60代前半  山口県

2020/07/22 10:23

121.  >>120 ひね せせりさん

おはようございます。

大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]
タバコ、止められる日は
近いと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

退会する前に
禁煙完成の報告が聞ければ、言う事無しですね。

50代半ば  広島県

2020/07/22 7:16

120.  >>119 みじんこさん
おはようございます

最初の10日間は喫煙者が職場にいる日は貰いタバコしてしまったりで
で、禁煙外来へ
薬飲み始めて1週間はタバコも吸って
段々と不味くなるらしい
いまは、不味くなる待ちで
2~3本吸ってます(´ω`)
予定ではそろそろ不味くて吸えなくなるみたい

60代前半  山口県

2020/07/21 23:52

119.  >>118 ひね せせりさん

7月7日スタートだったのでは?。

今からになったんですか(笑)

僕の成功を見届けてから……。
な~んてね(笑)

まっ、
いずれにせよ
「タバコ、止める[exclamation]
って云う意志が有る限り、いつか
止められると思いますよ。

50代半ば  広島県

2020/07/21 23:21

118.  >>117 みじんこさん
え?
まだスタート地点のままなんです
来週から3週間になる感じσ(^_^;)

60代前半  山口県

2020/07/21 23:06

117.  >>116 ひね せせりさん

どちらにせよ
ラスト一週間[!!]

最後の追い込みと思って、頑張って下さい。

応援
してま~~~~す[手(パー)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…