禁煙するかな
50代半ば  広島県
2020/06/25 23:04
禁煙するかな


禁煙なぁ~



( ´Д`)y━・~~





やめれる気がしないんやけど

やっぱり禁煙外来かな?



婦人科の先生が

タバコは吸わないですよね?


  あ、吸います[あせあせ(飛び散る汗)]


(今の時代にまだ吸うとるか?みたいな呆れた顔して)
…辞めなさいょ!

僕はしつこいですからね!

タバコに関しては
しつこく言いますから!


あなたは、まだ若いんだから
今できることは
しておきなさい!


自分を大切になさりなさい!


  は  ぁ (汗)




何か悪いところが出てきたとしても
タバコ吸う人は血管が詰まりやすく
治療できないですよ︎


うんたら、かんたら
血液中の、なんたらかんたら…


で、治るもんも
治せないんですよ!


今日やめても4年は掛かるんです


だから、直ぐにでもやめなさい!



  は


  ぁ ´д` ; ぅっ 


  …ぃ。


  [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



今日は、調べれる全て調べます。



月経が始まったのは何歳?

結婚はしてはる?

妊娠は?

出産は?

流産は?


SEXのパートナーは変わったりしてます?

あ、はい(^-^;


、、、性病とかも検査しますからね!


結果は今日までの結果ですからね!




  は、 い、 ^_^;




お顔は優しそうな
70代ぐらいの先生で


厳しく!て感じよりは
諭すように言ってくれました。。




結果は来週



不安でいっぱい(ノ_<)滝汗
コメントする

コメント

50代半ば  広島県

2020/07/13 16:59

106.  >>105 みじんこさん
なるほど

大出血サービスはないけど
かなりサービス(撮り溜め)しときましたww

60代前半  山口県

2020/07/13 16:11

105.  >>104 ひね せせりさん

ニコチンが体内から抜けて行けば、
元々の体力に戻る気がするよ。

それだけニコチンが体、特に脳に及ぼす影響が強いと云う事やろね。

50代半ば  広島県

2020/07/13 15:44

104.  >>103 みじんこさん
ずっと寝れる[眠い]
なんでこんなに眠いのか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この1週間でシルエットすら誤魔化せないほどポチャってきてるかもです(汗)

さ!起きよーと

60代前半  山口県

2020/07/13 9:32

103.  >>102 ひね せせりさん

おはよーぬり壁~[るんるん]

そうじゃろ(笑)
そうじゃろ(笑)

最初の禁煙は大変なんじゃよ。
よほどの覚悟が要りまっせ(笑)。

ちなみに、
日記書く時は、
大出血サービスで
裸のシルエット[揺れるハート]
お忘れなく~(笑)。

50代半ば  広島県

2020/07/13 8:58

102.  >>101 みじんこさん
おはようございます

日記書こうとしては途中で放置になり
書き終わらずに寝てしまう
今日は休みなんで書くつもり[手(チョキ)]

まぁ順調でもなく
貰いタバコしてしまう日があったりと
吸いたい気持ちは断ち切れてない(ノ_<)

60代前半  山口県

2020/07/12 13:16

101.  >>100 ひね せせりさん

こんちはー砂かけババァ[るんるん]
その後
禁煙は順調なの?。
経過報告の日記やコメが無いけど…?。

もしかして、
挫折からの再挑戦だったりして?。(笑)。

50代半ば  広島県

2020/07/09 1:41

100.  >>99 みじんこさん
シルエットに基本は無いかと思います

まぁ最初は裸の背中を
シルエットにしてみたのですが、
思いのほか色ぽく素敵に撮れまして(笑)
アダルトマーク付けないとダメかな?
となりまして[あせあせ(飛び散る汗)]
アダルトにしか興味ない方が来る確率が増えますから面倒くさいです

ちゃんと日記の内容を読んでくれる方と話したいので。

でもね、最近のはキャミソールとかの
肌着だったりしますので
その方がエロチックだったりしません?笑

60代前半  山口県

2020/07/08 23:18

99.  >>98 ひね せせりさん
私、
不思議と云うか
疑問に思う事が有ります。

貴女様の日記の写真
全てシルエットで
ございます。
しかも着衣で…。

普通、
シルエットの場合、
裸か下着のみが定番です。
シルエットで
着衣は手抜きですか?。

以後、
シルエットの場合、
着衣無しを
望んでいるのば
僕だけでしょうか?。

50代半ば  広島県

2020/07/06 19:06

98.  >>97 みじんこさん
了解です(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆︎

60代前半  山口県

2020/07/06 18:52

97.  >>96 ひね せせりさん

普段、誰からもされた事
無いから…。

変な誤解をしそう。
だから、
しなくて結構です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…