しがらみのない関係
50代半ば  広島県
2022/05/24 22:01
しがらみのない関係
お疲れ様です

最近の私はね
遊んでくれる女友達ふえて
楽しく過ごしております

ランチ行ったり呑み行ったり
カラオケ行ったり

独身の女子友は誘いやすいし
今から行く?
今日は行く?
で、ぱぱっと決まるから楽ちん

その1人、晴ちゃんにワクワクを紹介した。
いままだ初心者マーク

まずはサイトがどんなものなのか
焦らずゆっくり使い方を把握して!と言ってるのに、2週間でもう3人ほど会ったと

こっちが焦るわ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、同い年なんで
いい大人なんだが
報告が来る度に
あーだの、こーだの忠告やら注意点などを教えてるわけだけども

へ~、なるほど!
あ~、そうなんや?

て返ってくるから
まるで娘に教えてるみたいで

可愛いんだけどね(笑)

見た目も性格もキュートなんで


変なことに巻き込まれたりしないようにと
心配にもなるから
ヒヤヒヤするのよ(⌒-⌒; )


もう1人は
クールbeautyなアラちゃん
私の知らない世界を教えてくれる。

オトナなBARに行ったり
北で待ち合わせたりするから
そん時は私も化粧をして
ちょっぴりオシャレを意識して出かける

(基本がスッピンでどこへでも行っちゃう派なんで[あせあせ(飛び散る汗)])

たまーにオシャレしなあかんね!!

て思わせてくれる。



でね、サイトに晴ちゃんに良さげな人いないかな~て検索してみたりしてると

お!いいかも!
て思ってプロフィールみると
希望年齢が20代~30代後半とか


呟きみると

ここはパパ活が大半なんですねー
とかボヤいてる…



いやいや、おかしいやろ?
自分が50歳ぐらいでよ
親子ほど下希望ってさ

リアルにパパやん(笑)


ほんま


舐めんなよ!


て感じました。。。


あ、あとさ
何年も前の伝言板に
イイネ!ありがとうございます。て女性からのコメント

あれマイナスポイントになりかねないからね
(・・;)
とくに、エロ日記書いてる女性からとか
20代や30代の女子からとか
男性から男性へのコメントも内容によるけど気持ち悪いし

板に残してる意味は何?て言いたい


そして、板にコメントしてる女性のメンバーがほぼ同じとゆ~(笑)

よくもまぁ、いちいち伝言板にコメントしにいくほどのこと?て内容

スマイルありがとう。とか
足跡ありがとう。とか

そんなん要る?

私にはマーキングに見えてしかたない(笑)


心当たりがある方は
自分のプロフィールと合わせて
伝言板なども改めた方が良いですよ~


親切な天使より[黒ハート][表情(いー)]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2022/06/04 11:19

23.  >>22 ひね せせりさん
女も大概な人居てるけどさ~

プロフに人妻って設定してる女性
あれは何を狙ってる?(笑)

後…
セレブマウント(笑)

50代半ば  広島県

2022/06/04 7:35

22.  >>21 cocoroさん
ちんサーチꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)爆

確かに!
中身で勝負してこんかい!てことよね

所詮サイトの女、て
思ってたら普通の人になんて巡り会えない

50代半ば  大阪府

2022/06/03 21:33

21.  >>20 ひね せせりさん
ポイント使いたくなかったら
どうすれば良いかも
考えたらわかるやん?

女性の心動かすって簡単じゃないけど
人としての順序立てれば
以外と上手く行くかもやのにね(*´ω`*)

ちんこで女サーチしてるから
痛い思いするねん(笑)

50代半ば  広島県

2022/06/03 19:51

20.  >>19 cocoroさん
あっちも、こっちも
数うちゃ当たると思ってるから
ポイントなくなるんだよね

普通の女は、ちゃんと見とるのにね

50代半ば  大阪府

2022/06/03 10:28

19.  >>18 ひね せせりさん
同感!

この人!って決めたら
一点集中全力で来て欲しいよね~

私はそれで恋に落ちた( *´艸`)

しない人は
どうせサイトやろ?って頭しかないか
棚ぼた期待してるか
自信ないんちゃう?

殿方には
パリッと男気出して
頑張って欲しいよね(*´ω`*)

50代半ば  広島県

2022/06/03 8:47

18.  >>17 cocoroさん
根気とポイントやね
この人!て女性を見つけたら
ポイントけちってたらあかん
2~3回は本気の文章考えてメールすれば
それだけで印象増すのに
しない男性が多すぎる

50代半ば  大阪府

2022/06/02 20:39

17.  >>16 ひね せせりさん
確かに
食べに行ったとこの料理とか
お酒とかコメントしやすいよね(*´ω`*)

根気ね~
本気で出会いたいなら
それも必要かもしれんね(ノД`)

50代半ば  広島県

2022/06/02 18:59

16.  >>15 cocoroさん
でも男性の呟きって
コメント来ないと余計に寂しくなるかも…
コメント来るまで根気いるかもね?
美味しそうな写真付きとかならコメントしやすくてオススメやけどね!

50代半ば  大阪府

2022/06/02 11:31

15.  >>14 ひね せせりさん
それよね!
つぶやきだけでも
全然印象違うもんね(*´ω`*)

後いいね!だけの人…
寂しいな~って思うわ

出会い求めてないけど
ちょっと話誰かとしたい時あるやん?

50代半ば  広島県

2022/06/02 10:48

14.  >>13 cocoroさん
なんてない呟きでも
してる人の方が人となりが見えて良いのにね。
日記は重いかもやけど
せめて呟きぐらいは欲しいよね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…