週末だ~
30代半ば  北海道(道央)
2014/01/31 22:34
週末だ~
やっと今週終わりましたー!! 帰りはT君と途中まで一緒に帰って、一緒に買い物してきました[指でOK] 
私はレポート提出で最近定時で上がれてなくて、上がるの遅いんだけど、何か一緒に帰る事が結構あるかも。。。
T君が何をしてるのかは知りません。 
そして別に一緒に帰る約束はしてませんが(笑) 
結構色んな話するから、別に困ることはないかな。

今日は私の受け持ちの仕事が終わったけど、まだT君が抱えたままになってたので、代わりにやりました。まぁ、困った時はお互い様ということで[わーい(嬉しい顔)] 
しかし、最近は仕事で自分の時間が取れず、まったく資料整理や勉強が出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
職場から資料等の持ち帰りは不可なので、職場でやるしかないんだけど、レポート上げて、それから自習時間は取れない。

あんまり遅くまで残ると、「そろそろ帰って~」って言われちゃうんだよね・・・。困ったなー。
今日、同僚のK君に「新人さんだけど、人によって話す事がない時があるし、気疲れする事もある」って話したら、
「話すことが無い、そんな事ってあるんですか?、ってか気疲れするんですか?」って言われた・・・。
やっぱり表面しか見てないし、見たそのままの印象なんだなーって思った。
まぁ、そういうの表に出したくないので、「いつでも誰とでも話す、元気で豪快なキャラ」な印象は仕方無い。
もちろん私の本心は知らなくて当然なんですが・・・。でもちょっと傷ついた[がまん顔]
逆にそのキャラが迷惑かけてしまってるんじゃないか??と思ってしまい、さてどうしたらいいのやら?と考えてしまった・・・。
どのようにしてったらいいかしら?!難しいなぁ・・・。

今日も歩いて帰宅~。仕事は疲れるけど、何となく健康になってきている気がします。天気がいい時はなるべく続けるぞ~!
来週は・・・火曜日が山場だなー。
週末は楽しみがあるので、リフレッシュしてきます[かわいい]
コメントする

コメント

かず[退]
30代後半  北海道(道央)

2014/02/01 22:34

5.  >>4 マイさん
あ、そゆ事ですか~
自分も異性の友達は多いですp(^^)q
男女問わず仲良くなってる方が楽しいので(笑)

友達は多い方がいいですよね~
T君には仕事頑張ってもらって(-""-;)

30代半ば  北海道(道央)

2014/02/01 8:41

4.  >>2 ショウさん
そういうのじゃないんですよね。私の場合、恋愛感情がなくても人柄が良ければ一緒に帰ったり食事したりしてますんで。人間って大まかに男性か女性っていう性別の二つしかないのに、性別で判断したくないから。好きなのか?と誤解をされてしまう事もありますが・・・。
話しやすいし深い話が出来る人なので[指でOK]同僚の男性の中では気が利く人ですね。 ただ、正直仕事が遅いので、もっと頑張ってやって欲しいですけど(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2014/02/01 8:33

3.  >>1 ひろさん
まぁ仕方ないですね・・・。 全員に好かれるって事はないので、迷惑かけない程度に頑張ります~。

かず[退]
30代後半  北海道(道央)

2014/02/01 7:31

2. T君の事が気になってるんですか~?p(^^)q

40代前半  北海道(道央)

2014/01/31 22:42

1. そんなこと言われたら凹みますね(^^;;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…