寝てしまった!
30代半ば  北海道(道央)
2014/03/02 2:24
寝てしまった!
今週もゲオが半額でDVD借りれるので、借りてきました!
さっそくアメトークの運動神経悪い芸人見たのですが、疲れてたので爆笑した後、寝てしまいました。

やっぱりフルポンの村上が、一番笑える(^-^*)ヒザが何で曲がらないんだろ?
楽しかったです。
他にもあったけど、貸出中になってたから、一枚だけしか借りてこれず。

あとは神様のカルテと、テルマエロマエ借りてきました。地味に見てなかったんで(笑)
映画ってほとんど見に行かないから、何がいいとか分からない。海外の俳優・女優も何人かは分かるけど、名前知らない人も多い。詳しい人にはビックリしちゃうかも。
映画は嫌いじゃないですよ。でもわざわざ映画館に行って見ることがないですね。
たった一日の休みなので、疲れてるのもあり、ゆっくりします。

そろそろ海が見たくなってきた。
疲れてる証拠(>.<)ただ何をするわけではなくて、海を見てると元気になるんだよね~!

最後に。昨日作ったシチュー。たまに食べたくなる味。
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2014/03/04 21:47

12.  >>9 ラングレーさん
笑い飯の西田もウケますけどね~(^-^*)
基本的には、皆面白いです!

30代半ば  北海道(道央)

2014/03/04 21:45

11.  >>10 ららさん
私も気づいたら見るようにしてますが、私が気づいたら時には、既に何回か放送されてました…。見てないのを探して見てます(笑)

亞里亞[退]
20代前半  宮城県

2014/03/04 20:45

10.  >>7 マイさん
わたしはあれ、リアルタイムで見ました。

めっちゃわらった[猫]

30代後半  北海道(道央)

2014/03/03 18:32

9.  >>6 マイさん
松尾ヤバイっす(笑)

川島のバスケもヤバかった(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2014/03/02 21:26

8.  >>4 ビショップさん
お久しぶりです(*^^)v私もクリームシチュー派ですよ(^_-)

30代半ば  北海道(道央)

2014/03/02 21:25

7.  >>3 ららさん
映画は家で見ると、ゆっくり出来て良いです。
アメトーク、毎回は見てないけど運動神経悪いは好き(´▽`)

30代半ば  北海道(道央)

2014/03/02 21:23

6.  >>2 ラングレーさん
ナイツの塙も中々ですよね~(笑)
ザ・ブングルの松尾もウケます!一番はヒザ神ですけどね

30代半ば  北海道(道央)

2014/03/02 21:21

5.  >>1 ひろさん
ヒザ神の動き、真似しようにも出来ない(笑)
ヒザ痛くないのかな?

50代前半  北海道(道央)

2014/03/02 12:15

4. こんにちは。
クリームシチューって冬の定番メニューですよね。わたしはビーフよりクリーム派です!

亞里亞[退]
20代前半  宮城県

2014/03/02 6:07

3. お疲れ様です。

映画館もいいけどレンタルで好きなときに観れるのがレンタルのいいところです[わーい(嬉しい顔)]

アメトークは面白いですよね[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…