ちょっとした愚痴
30代半ば  北海道(道央)
2014/03/30 16:52
ちょっとした愚痴
他のところでも日記書いてて、使い分けしてるので、普段書かないことを書きます(^_^;)

学生の頃からの悩みですが、昔は陸上やってたしスマートでした。
真面目に部活やってるのに、男子にからかわれたりしました。
大人になり、アキレス腱を痛めていて運動する機会は減り、お酒飲みに行ったりストレスなんかで今の体型に至りますが、大人になっても悩みは変わらず。

コンプレックスですね(-_-#)
ブラウスやシャツ系は普通の服よりサイズが2つくらい上がる。タイトな服は着れないし、似合わない…。肩凝りもする。

胸の悩みです!

今も、なるべく目立たない服装にしてます。
その1「強調出来る服を着なよ。武器なんだからさ」
そんな事で男性を寄せ付けたところで、ロクな事はない。トラブルの元。

その2「実は話をしているとき、顔じゃなく胸を見てます。興奮してきた~!」
そんな告白要りませんから!次から話しにくくなるわ!てか、仕事中だから(怒)
その人には、倉庫で仕事中に触られそうになり、怖かった(+o+)
もう私はその職場は退職してますけどね。

他にも複数の男性から、会話してても目線が違うと感じたことは何度もあります。

色々言われたら目立たなくしたくなります。何か意地でそうしたくなる!
下着も探すのも大変だし、良いことはありません。
純粋に、見た目じゃなくて中身も含めて親しくなりたいんですよね。
何だか悲しくなりますね…。

人間不信になりそうになる事もあります(ノД`)

いい事ばかりじゃないんですよ!って話です。

コメントする

コメント

30代前半  東京都

2014/03/30 23:32

32.  >>31 マイさん
そうですね
改めて、大変だとは思いますが頑張ってください

いえいえ( ´∀`)
こっちこそ、しつこくってスイマセンでしたm(_ _)m

30代半ば  北海道(道央)

2014/03/30 23:28

31.  >>29 キュゥべえさん
色んな人がいるから、私も切り抜け方を考えていきます。
何度もコメントありがとう(*^^)v

30代半ば  北海道(道央)

2014/03/30 23:26

30.  >>28 hideさん
こちらこそ、ありがとう~。また接することがありましたら、よろしくです(^_-)

30代前半  東京都

2014/03/30 23:20

29.  >>26 マイさん
人間、何がコンプレックスかわかんないんですからね(´・ω・`)
性的なことなら特に(´・ω・`)
謹んで欲しいですね(´・ω・`)

30代前半  北海道(道南)

2014/03/30 23:18

28.  >>27 マイさん
はい、頑張ります(*^^*)

やり取りありがとうね(*´∀`*)

30代半ば  北海道(道央)

2014/03/30 22:02

27.  >>25 hideさん
人それぞれ考え方有りますけどあうまくやってください(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2014/03/30 22:01

26.  >>24 キュゥべえさん
そうですね。ただのセクハラですからね!

30代前半  北海道(道南)

2014/03/30 21:47

25.  >>23 マイさん
今後気をつけます(>_<)

30代前半  東京都

2014/03/30 20:49

24.  >>22 マイさん
そうですね( ´∀`)
でも仕事中とかは勘弁して欲しいですよね(;´Д`)

30代半ば  北海道(道央)

2014/03/30 20:43

23.  >>21 hideさん
チラ見も、気づかないチラ見ですけどね(笑)
気づいちゃったら…ねぇ(*_*;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…