女子会
30代半ば  北海道(道央)
2014/05/30 15:55
女子会
昨日は女子会しました[るんるん]
3時間の食べ飲み放題で2180円。値段も手頃で、店員がイケメンでした(笑)
(イケメンだったのは偶然です[あせあせ(飛び散る汗)]
初めて行ったけど、女子向けの雰囲気で良かったなぁ~[るんるん]
仕事の話やプライベートの話、時間がいくらあっても足りないですよ。
また6月に入ったら、メンバー追加で女子会の予定です。
あと、カレーパーティーや都合つけばバーベキューにも参加予定。

先日、人生初のバリウム検査やりました~。
バリウム飲むのはそんなに苦痛じゃなかったけど検査台の上で、「回ってください」だの「横を向いて腰を少し浮かせて下さい」だの忙しかった~。あんなに動かなきゃなんないとは[たらーっ(汗)]
健康チェックの為なので、検診は大事にしたいなぁ~。


今の楽しみは秋頃に、久々に鎌倉に行くこと。今のうちからコツコツ貯めておきます^^
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2014/06/03 1:08

11.  >>9 まりもさん
会社の健康診断でやったんですよ~。
自分で診てもらうなら、過去に胃カメラやった事あります(^-^*)バリウム飲んだら口拭かせてくれる時間も無く、あとから鏡見たら…(^_^;)女子には厳しいです(笑)

50代前半  北海道(道央)

2014/05/31 2:13

9. バリウムはどうも苦手です。
自分は胃カメラです。

30代半ば  北海道(道央)

2014/05/30 22:04

8.  >>5 こんぺいさん
いいえ~。男性も安くなる男子会プランがあればいいですね!それでは(^^ )

30代半ば  北海道(道央)

2014/05/30 22:02

7.  >>4 ヨッシーヽ(・∀・)ノさん
そうです。げっぷは我慢してと言われたけど、我慢する暇がありませんでした(笑)
下剤渡されたので、問題なかったです(*^^)v

30代半ば  北海道(道央)

2014/05/30 22:00

6.  >>3 ともや[ビール]さん
カレーとバーベキューは、知人が主催する集まりみたいです(^-^*)
女子会はいいですよ~!気を遣わず深い話も出来ますし。男性がいれば話しにくい体調のことも、相談できたりしますからね(^^ )
キャンプ楽しんで下さいね(^ー^)

70代以上  北海道(道央)

2014/05/30 19:55

5.  >>2 マイさん
マジか~(>_<) 残念やわ~

丁寧に教えてくれて、ありがとね~♪

バイチャ(^o^)/~~

40代後半  北海道(道央)

2014/05/30 19:21

4. 
ゲップを我慢する暇もないくらい忙しいですよね(^_^;)

便は順調に出ましたか!?(;・ω・)

50代半ば  北海道(道央)

2014/05/30 18:34

3. カレーパーティーって興味そそりますね(^^)
それにしても…女子会って絵になるからいいですよね♪
私は明日、おじさんだけのキャンプです(^^;;
オヤジ会…いや、修行のほうがしっくりきそう…

30代半ば  北海道(道央)

2014/05/30 18:32

2.  >>1 こんぺいさん
コメントありがとうございます。
女子会プランで行った店で、店は完全に女子仕様なので、男性が行くと入りづらい雰囲気でしたよ。
また、そのプランは上記記載の通り、女子会専用なので、男性OKの記載がありませんでした(^_^;)すみません。

70代以上  北海道(道央)

2014/05/30 18:24

1. 初めまして♪

3時間の食べ飲み放題で、2180円は安いね~(^^) オイラも行きたぁ~い(^o^)イヤでなければ、店名と住所を教えてほしいな~♪ 男子会をやるぞー(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…